SSブログ

はるねむ。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。


[るんるん]・・・過~ぎゆ~く春[かわいい]の投げる口づけ~は、髪に両手にはらはら停まる。。。[るんるん]
 
  ─── 花紀行/yuming ───

桜散る散る.png

・・・と桜の散る時期になると毎年この歌を思い出す。

1975年の歌[るんるん]ヾ(;´▽`A``


ちょっと前は、pinkな景色が広がっていたところも

すっかりgreeeeenな葉桜に。。。


ハナの島と弐世の島は、まだ満開の桜だったので

よぉやっとレイアウトを変更(遅

春1.png

爆睡ちぅのハナからヤミショの花が咲いた(* ´艸`)

春2.png

それにしてもこの時期・・・( - _ゞ ゴシゴシ (*´0)ゞファァ~~♪

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

σ(・・*)の周りのあちらさんもこちらさんもどちらさんも

み~んな( ̄□ヾ)ネムイとゆってるしw

寒さから解放され気も緩んでいるからだろかww






宝くじ・・・買い忘れていてもぉダメだぁ!と慌てて夜中に買いに行ったら

買うことができてそれもまだ20組台。

もぉみんなくじにも飽きたのかなぁとw

続けて買おうとしたら買えない[むかっ(怒り)]

(。◕ ‸ˇ◕。)ん?エラー??と思ったら上限100枚だったのねん(~-~;)ヾ(-_-;)

ちゃんとお知らせとか読まなきゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

トラックバック 0

くつくつくつくつ。。。弐! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。