SSブログ

ビールに枝豆ねぇ。。。 [戯言。。。]

記事の下にある広告から辿り着いて・・・

なんとなくやってみたw

☆☆ 会社との相性診断 ☆☆

⇓⇓⇓


会社相性診断1.png

ビール[ビール]に枝豆ってσ(・・*)アタシ的には、バッチシだと思うんですけどw

努力で改善できない不満が38%とは、ちと多すぎで無理ってことねん[たらーっ(汗)]

まぁ改善できる不満も改善しよぉとしないでしょぉけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

⇓の総合評価にもそぉ書かれちゃってるわん(*゜.゜)ゞ

会社相性診断2.png

うっはぁ[exclamation×2]これは、めさめさ当たってると思う♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ[exclamation]

性格を見透かされちゃってるよぉな気もw ァハハ...(゚∀゚ll)。o


会社相性診断3.png会社相性診断4.png

うーん・・(〃゜ω ^〃ゞ まぁ内訳も当たってるよなぁ。

家が近いなんてデータ入力するところなんてなかったのにw





やってみたい方は、ど~ぞコチラからど~ぞ↓


案外当たるかもよん( '∇^*)^☆





☆☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆☆


下のスポンサーサイトのビールが当たるババ抜きゲームも

やってみますかぁ?☆^∇゜)

全員が当たる!ってど~かな?とは、思うけどw

オット!(・o・ノ)ノ 変なサイトに登録されちゃうといけないから

やらないほぉがいいのかも。。。

自分で買いましょぉwww

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HAL

枝豆まだスーパーで並んでないな~
早くぷつぷつ食べたいww
by HAL (2009-04-20 13:15) 

牡丹

最近はお酒飲めなくなってるから・・・・
ビール好きには、たまらんだろうね~~
by 牡丹 (2009-04-20 17:21) 

うぃす

>HALさん
並んでるよん!
冷食んとこにww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>牡丹ちゃん
お酒は、飲んぢゃいけないのかな?
最近は、ビールぢゃなくて焼酎なんだけど
夏は、やっぱビールが飲みたくなるね。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>nyanさん takemoviesさん
nice!いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
by うぃす (2009-04-20 23:02) 

あんれに

会社との相性診断とは面白いですね
今の仕事が決して合ってると思えないときがあります
会社も経営状況などいろいろ変っていきますからね
by あんれに (2009-04-21 00:08) 

うぃす

>あんれにさん
お仕事、してらっさるんですね♪
σ(・・*)も仕事が決して自分に合ってるとは、思えないですぅ。
見た目、接客業は、大得意に見えるらすぃんですが
ホントは、あんまし得意ぢゃないんです(;´▽`A``
そそ!会社側からアレコレとこなさなきゃいけないことが
どんどん増えていっているよぉな。。。
まぁ働けるだけいいかなとは、思っていますけどw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-04-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとり休日。。。ハナ4歳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。