SSブログ

ひとり休日。。。 [戯言。。。]

せっかく久々の土曜休みなのに予定が合わず[バッド(下向き矢印)]

ひとり家の中。。。


朝から鶯がとて~~もきれ~な声[カラオケ]で1時間近く鳴いていた。

風情があるとゆうか何とゆうか・・・いいものです[るんるん]

姿を捉えよぉと思っても無理でしたぁ[バッド(下向き矢印)]

梅の実がちょっと大きくなったので

豊作.png

食べに来て・・・くれないよね[あせあせ(飛び散る汗)]




クンシランが開花[かわいい]

ジャスミンとクンシラン.png

今度は、ジャスミンがあとちょっと。



新たに にょ~~んの蕾はけ~ん[ひらめき]

にょ~ん.png

たぶん・・・あの花だとw







うぃす息子は、最後の大会の初日。

一心不乱でがんがってぇ[exclamation]

一心不乱.png


(w_-; ウゥ・・団体戦2回戦敗退だったのねん。。。

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

弐!ビールに枝豆ねぇ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。