SSブログ

最悪(*´σω・、) [戯言。。。]

がっこへ行ったうぃす息子から電話[電話]

携帯を放置していたから[電話]をかけてきた訳でそんな時は、いい話ではない[exclamation]

あぁやっぱ忘れ物を届けて[あせあせ(飛び散る汗)]とゆうことだった[むかっ(怒り)]

・・・ったく意識とゆうか注意力とゆうか・・・が足りてないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


仕事が休みならともかく[パンチ][パンチ][パンチ]

仕方ないので急いで出かける用意をして[車(RV)]をぶっ飛ばして[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]届け

なんとか出勤の10時に間に合うε-(;ーωーA フゥ…


朝からそんなんで調子っぱずれのせい?か?

職場でお茶の用意をしていて ちんちんの熱湯を手にかけちゃって

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ[exclamation]右の手の甲をやけど[exclamation×2]。 。゚(。ノωヽ。)゚。 。

今までで一番酷いやけどだと思う。もぉ最悪[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ヒリヒリ痛かったぁ・・・~(>_<。)ゝ

でも ひたすら冷やしたのでだいぢぶだと思う。たぶん。。。

やけど.png


とりあえず右手の指先は、だいぢぶのと左利きだからまだよかたかな。

みんなが心配してくれるのでだいぢぶだよんとゆいながらも

店長に何かゆわれる度に"/(*▽*) アイタタ・・・ とか大袈裟にゆってみた(*`▽´*)ウヒョヒョ



お昼に家に帰ると今度は、トイレの水がちょろちょろと止まらないとφ(´・ω・`)メモが[exclamation×2]

もぉなんたるトラブル続きな一日[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




某占いでは、悪いこと書いてなかったのになぁ。

でも 忘れ物を届けた帰り道にスピード違反で捕まっている車がいたから・・・

捕まらなかったのがせめてもの救い[exclamation&amp;question]

あ~それとやけどのため夕飯を作れなかったことがよかた?ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

VAMPS農リヴw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。