SSブログ

農リヴw [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

昨日の火傷は、包帯を巻いていればヒリヒリもせずだいぢぶ。

でも皮膚の色が黒ずんできた(ノ_-;)


お昼頃 急に酷い雷[雷][exclamation]

[雨]は、ほとんど降っていなかったが夕方には、激しい[雷][雨]


そんなんだったからPCをやったりやめたり。。。

夕食後、さぁやるぞぉ[exclamation]とPCに向かったが文字が打てない[たらーっ(汗)]

あれこれいぢってみて (;゚д゚)アッ....キーボードの電池切れ?ってことによぉやっと気づく[ひらめき]

ε- (´ー`*) フッ 故障ぢゃなくてよかた[るんるん]



やっとヤミアイテムを設置。

プランター.png

弐世の島で家庭?菜園☆^∇゜)

これで弐世は、農夫ならぬ農リヴ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~帽子がマズかったな。あとで麦わらに替えよう。


キュウリもトマトもかあいく上手に描かれていると思ったけど意外と小さい?

それに比べて栄養剤が巨大(@_@;)[exclamation×2]

あとから知ったのだが栄養剤は、アイランドの栄養剤だからデッカイんだと(・・*)ゞ


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

最悪(*´σω・、)早く大きくな~れ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。