SSブログ

気分だけw [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

今日も暑かったですねぇε-(;ーωーA

この時期、あちこちで夏祭りが催しされてるんでしょぉね。

息子達が小さい頃は、甚平を着せてお祭りに連れて行き

露店で遊んだり必ず金魚すくいをやったものです。。。


今ぢゃぁどこにもお祭りに行かなくなったのでせめてリヴでお祭り気分w

祭り1.png

盆踊り?に参加?w

・・・って誰もいないぢゃん!

・・・って追いやったのは、^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ!?o(*^▽^*)oエヘヘ!



祭り2.png

島もお祭り気分~[るんるん]

そぉいえばお祭りでりんご飴もちょこがけバナナも買ったことがない(*^^*ゞ



お面は、両方ともGETしたけど

お面1.png

お面2.png

ハスにお面をつけてるほぉがおちゃめ?粋?な感じかな☆^∇゜)



金魚鉢.png

金魚の動きが結構複雑でしばらく(*゜o゜*)~゜ ボーっと眺めてた。

( ‥) ン?暇人?(*бωб*)ゞテヘヘ...

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。