SSブログ

朝から((((;゚Д゚))))(BlogPet) [blog pet]

うぃすの「朝から((((;゚Д゚))))」のまねしてかいてみるね。

ガタガタと地震と思ったのでついに東海大地震と思ったので

ついに東海大地震と想定されていたのは、ほんの10秒くらいだろが東海大地震で

揺れていたちと大きい揺れだったのは、関係ないとは、関係ないとのは、ほんの10秒くらいだろが

覚めたのは、関係ないと思ったが東海大地震で1分くらい揺れると地震で目が

東海大地震とのは、もっとひどい揺れだったちと大きい揺れて(ノ*>ω

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。



ジャッキーも相当怖かったのねん(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

でも東海大地震は、この地震の180倍とかTVでゆってたからねぇ。。。

180倍!想像もつきませぬo(;>△<)O

トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

気分だけw5万人!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。