SSブログ

Mちゃんのレイアウト♪ [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

メンテ後(*゜o゜*)~゜ ボーっと散歩をしていたら

頭にちょうちょを乗せたリヴちゃんがいたので

あ~ヤミショの日だ[exclamation]と気づく。


ショップへ行ったのだが(^・ω・^).....ンニュニュ?

フォトの3枚セットを買おうか単体で買おうか迷う。


ちょうど姪っ子のMちゃんが来ていたので2年生なんだけど相談(*^^*ゞ

バラバラで買うと1800YMかかるけど3枚セットだと1500YMで安いから

セットでいいんぢゃない☆-(^ー'*)b と。。。

しっかりしてるわぁ(;´▽`A``

そぉよねぇ さしんは、セットでもバラバラでも一緒だから

位置は、固定みたいだけど3枚セットのほぉをGET[るんるん]



あとは、もらえるものを4つサッサともらって←てけとーすぎるぞ[パンチ]

取りあえず物干しセットがどんな感じになるのか設置。

プロアクティブ島1.png

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・こんな感じになるのねん。

緑の茂みに合いそぉだ(ゝω◕*)b



物干しセットを外しレイアウトは、Mちゃんにおまかせ(*∂▽∂*)~[るんるん]

プロアクティブ島2.png

いぱ~~いあるアイテムの中から迷いながらもかわゆい島にしてくれました☆^∇゜)




・・・でプロアクティブは・・・買いません[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。