SSブログ

う中止された(BlogPet) [blog pet]

きのう、うぃすで中止された!

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。




( ̄ー ̄?).....??ありゃ??ジャッキーこ、これだけ?

夏バテしてるのかな?w


それに引きかえ姪っ子のまおりん♪は、今日、2つ目の記事を((φ(..。)カキコするんだと

さっき[電話]があったよぉ。


そぉ[exclamation]まおりん♪がメロに続きブログをやりたいとゆうから

今日は、ブログ開設のお手伝いをしてきたv(*'-^*)b



まおりん♪ブログ開設

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

090819_1437~0001.jpg

まおりん♪の画像、使い回しでm(>ω<;)mゴメリンコ★



σ(・・*)が2年生の時は、日記を大きなマスの国語のノートに書いていたんだろなぁ。

こんな時代が来るなんて(;´▽`A``



ジャッキーもまおりん♪に負けるな[exclamation](*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。