SSブログ

今日もY家へ♪ [戯言。。。]

妹からまおりん♪の事情を聞いたので(_ _。)・・・

また今日もまおりん♪の[家][ダッシュ(走り出すさま)]

そしてまおりん♪と涼みがてらア〇タに行く(* ´艸`)

おやつにミスドを(^¬^) 

おやつ.png

新種?のフロッキーシューなんちゃらなるものをはぢめて食べた。

甘々だったぁ(;´▽`A``


本屋にも行き本のタイトルをうろ覚えではあったがみつけて買う[るんるん]

・・・って簡単なタイトルだったww

赤い指.jpg

帯に「どこの家でも起こりうること。だけどそれは、我が家ぢゃないと思っていた」とある。

どんな話なんだろぉ?o(^^o)(o^^)oワクワク

でも・・・連休は、明日までなんだなぁ(T▽T)アハハ!




その帰り道・・・キバナコスモスがきれ~に咲いていたので

[車(セダン)]を停めて(≧∇ノ■ゝパシャ♪

キバナコスモス.png

ひとりだったらこんなことしないのに まおりん♪が一緒だと

不思議と恥ずかしくないんだなぁこれがw

でも・・・セセリちゃんにもモンキちゃんにもシジミちゃんにも

ぜ~~~んぶ逃げられたぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

う中止された(BlogPet)逃避?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。