SSブログ

北へ・最終日。。。 [戯言。。。]

起きたらまた雨だった。降られない日は、なかったね(*゜.゜)ゞ

黒岳で初雪が降ったとニュースでゆっていたし。

上がったら虹がきれ~見れたけどさしんでは、ほとんど見えないね。

小樽ホテルの窓から虹.png

ホテル9Fの窓から♪


朝食でガッツリいくら丼を・・・といきたいところだが

お腹的に無理なのでバイキングにする。

トマトジュースがめさめさ美味しくて買って帰りたかったが瓶が重そぉなので諦めた。。。


今日も予定変更で小樽の街をぶらつけず(*・ε・*)ムー

馬が見たいんだって┐(´ー`)┌

流石に日高までは、行けないので

レンタカーを返却するそばのノーザンホースパークとゆうところへ。

ノーザンホースパーク1.png

ノーザンホースパーク2.png

ノーザンホースパーク4.png

競馬のことはさっぱり分からないがディープインパクトってゆう馬の名前は、聞いたことがある。


ノーザンホースパーク3.png

馬2.png 馬3.png

お馬さんのおメメは、デカくて優しい感じ。

顔は、ホント!長いよねw

それぞれに色や鬣やらが違うんだろぉけど名前がややこしくて誰が誰やらw


ウマウマ.png

馬が放してある風景も遠くに見えた。




だんだん北海道を離れる時間が迫ってきた(*´σω・、)

早めに空港に行きこちらで最後の食事。

海鮮丼.png


そしてまだ最後の仕事が。。。

お土産をロクに見れていないので買わないといけないのだが

お土産にしたいものって要冷蔵のものが多いんだよね(;´▽`A``



まもなく搭乗します。

千歳空港.png

北海道~またね~(^-^)ノ~~


また行く時は、ただのドライブ的な感じにならないよぉに

あっちもこっちもと欲張らずゆっくりじっくり巡りたいなぁと。。。


…ってもぉまたってないかも(;´▽`A``

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

うぃす

>takemoviesさん あんれにさん nyanさん TOMOさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-12 18:58) 

ひめしゃら

虹、見えますよ((*´∇`人´∇`*)))
雨だけが残念でしたが虹はキレイですね♪

by ひめしゃら (2009-09-13 00:05) 

うぃす

>ひめしゃらさん
虹 なんとか見えましたかぁ?
カメラをさがしているうちにだんだん薄れてしまいましたw
帰る日になってよぉやっといい天気になるなんてねぇ。。。(´・ω・`)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-14 11:59) 

HAL

ディープインパクトは私も知ってるよー
名前だけだけどww
by HAL (2009-09-14 17:11) 

うぃす

>HALさん
σ(・・*)も名前だけねw
ここの牧場で育ったのかどぉかもよく分かんない。
行っておきながら(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん mokoさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-15 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。