SSブログ

お初!泡泡泡。。。 [戯言。。。]

自分宛にお届け物・・・ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪ものです。


早速頂きモノのボディソープを使ってみました。

bubble bath にもなるってことだったので

人生初の憧れのぉぉ[ぴかぴか(新しい)]泡泡風呂[ぴかぴか(新しい)]にしてみたv(≧∇≦)v

泡4.png

なんだか高貴な気分~♪ww


もっこもこふっわふわの泡をまとって・・・ってそんなさしんはないけどw

泡2.png 泡3.png

とりあえず腕だけ((^┰^))ゞ



随分長いことの~~~んびりと泡で遊んでいたものだから

入る前におビールを2本ほどいただいたので

ちょっと・・・慌てますた。。。(;´▽`A``



ボディにほんのり香りも残ってイイ感じ~♪

楽しかったから残りもぜ~んぶbubble bath にしちゃおぉ☆^∇゜)






☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でした。

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

マクノスケ

ご無沙汰してすみません!!
泡風呂、セクシーに撮れてますよーーー。
私も1回、入ってみたいですねえ。
by マクノスケ (2009-09-19 07:13) 

ひめしゃら

バブルバス良いですよね(≧ω≦)
本当にお初だったのですねw
私は昔、プリティーウーマンを見てバブルバスを買いに走りました(笑)
ちょっとリッチな気分になりますよね♪

by ひめしゃら (2009-09-19 23:07) 

まおりん♪

うぃすさん何で最近
ブログ見に来てくれないの??

ブログで久しぶりに、
コメント書いた・・・・・・・・・・・・・

いいな~泡風呂♪

気持ちよかった??

入ってみた~い。いいないいな~~~~☆

私のブログも見に来てネ!!

(ノ∀` *)(* ´∀)q"уояоsiкц*:..。o○☆ネ~~~~~~☆☆☆☆

また見に来るからネ!!
by まおりん♪ (2009-09-20 07:52) 

HAL

彼女とお風呂遊びをするとこんなかなww
by HAL (2009-09-21 01:43) 

うぃす

>マクノスケさん
こちらこそご無沙汰してました(;´▽`A``
セクシーでもないですけどねw
ふんわりやさしくて気持ちよかたですよぉ♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆お初でした。
プリティーウーマンを見た時、σ(・・*)もやりた~いと思いました。
念願がかなったとゆう訳ですw
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
コメントとnice!も☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>まおりん♪さん
おとなの事情が色々とあってねぇw
でもちょくちょくのぞいてたんだけどね。
その時は、記事が更新されてなかったからさぁ。。。
今度泊まりに行く時 泡泡のもとを持って行くから
一緒に泡泡で遊ぼっか(*^-゜)v
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
どのフィギュアと?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>あんれにさん takemoviesさん nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-21 08:27) 

●リンクス●

せくすぃー&せれぶりちー!Σ(゚Δ゚*)
腕だけなのがざんね・・・コラッ!!ヘ(*゚□゚)┌θ)゚ロ゚)ノ☆
何の香りなのかしらん?ビール・・・じゃないよねw
by ●リンクス● (2009-09-27 03:21) 

うぃす

>がぁこさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
泡をまとえば全身逝けたかなw コラッ!!ヘ(*゚□゚)┌θ)゚ロ゚)ノ☆
えとねぇ・・・ビールをちょひっと漏らしt・・・ヾ(ーー )ォィ
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ マンゴーのかほりでしたわよん♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

by うぃす (2009-09-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さまよう。。。風景(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。