SSブログ

さまよう。。。 [戯言。。。]

この前読んだ「赤い指」の物語のあと

次の事件、「新参者」が18日に発売予定となっていたので

フライングして発売していないか・・・と思ったがやっぱまだだった(;´▽`A``


それで映画化される「ままよう刃」を買った訳だが結構分厚い[exclamation]

今日中に読み切っちゃいたいな、読書の秋だしねww

さまよう刃.png




25日までに2冊買うとブックカバーが必ずもらえるらすぃんで

2冊買うともらえる.png

もぉ1回本屋に行かないと。。。

松山ケンイチのシークレットしおり付だしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




映画は・・・たぶん見ないと思うがサイトだけあとで覗いてみよう。




・・・とゆうことで家事は、\(^-^\) (/^-^)/コッチニオイトイテ...

今からたぶん重く暗いであろぉ世界をさまよってきます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

BlogPetのジャッキー

きょうジャッキーがあと次っぽい読書♪

by BlogPetのジャッキー (2009-09-17 15:36) 

HAL

けろろのやつがほしいww

でも、少年ジャンプしか読まないからサイズが合わないねww
by HAL (2009-09-17 18:50) 

ひめしゃら

今はのだめカンタービレを読み直していましたw
・・・読書の秋ですものね(笑)

by ひめしゃら (2009-09-17 22:27) 

moko

「ままよう」? ママ酔う刃?
怖い~~!!
オイラは海堂 尊を読みあさってます^^
by moko (2009-09-18 05:55) 

うぃす

>ジャッキー
ジャッキーも読書するんだw

>HALさん
日本人なら赤富士でしょぉw
・・・ってσ(・・*)もケロロのがいいな♪
ジャンプぢゃぁサイズ合わないねぇ ァハハ...(゚∀゚ll)。o
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
ちょっと経って読み直すと
全然忘れちゃってたりするんですよねぇ(;´▽`A``
さまよう刃、読んぢゃったのでまた次を買いに行こうかと。
読書の秋ですもんねぇ☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mokoさん
そそ!わてくしがよっぱーになると怖いんだよぉww
・・・って(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
バチスタですかぁ。おもしろいですよね。
今度σ(・・*)も海堂氏のを読んでみよっかな。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>たねさん takemoviesさん あんれにさん まおりん♪さん
 nyanさん shinさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-18 08:49) 

がぁこ

日が落ちるの早くなって読書の秋だねぇ~~
でも全然本とか読んでないっ(* ̄m ̄)ププ
こういうサスペンスものはドキドキしながらあっという間に読んじゃうね♪
しおり、、一番左の人は誰なんだろ。。(:^ー^A)
松ケン、割と好きな役者さんズラw
by がぁこ (2009-09-18 09:19) 

うぃす

>がぁこさん
((o(б_б;)o))ドキドキとゆうか・・・強姦描写んとこは、
読むのが辛かったかな。
その犯人達は、少年!
少年法ってどぉなの?とちょっと考えさせられました。

左の人 誰だろね。名画には、違いないと思うけど。
フェルメールとゆう人が描いた青いターバンの女(真珠の耳飾りの少女)
ってゆう作品みたいだよん。
知らなかったので調べました( ´ノω`)コッソリ
わてくしも松ケン 結構好きでっす☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>マクノスケさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-18 20:18) 

●リンクス●

読書の秋~(´▽`*)
このイベント全員もらえるのがいいよね♪
今年はあんまり本を買わなかったので不参加(´・ω・`●)ショボン

去年末上野でフェルメールの実物見たよ~。
でもその真珠の人は出てなかったんだ。残念・・・
それでもステチで2度行っちまったw
by ●リンクス● (2009-09-27 03:38) 

うぃす

>●リンクス●さん
( ´△`)アァ-今この記事を読み返してみて
締め切りが30日ぢゃなかったことに気がついた(ノωヾ*)
わてくしも不参加だわん_| ̄|○

w(゜o゜)w オオー!2回も。
この絵は、きっと何度も見たことがあるんだろぉけど
フェルメールって人が描いているって知らなかったぁ( ´ノω`)コッソリ
絵が好きなワリには、無知でして。。。_(^^;)ゞ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。