SSブログ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。


先日は、見苦しい飼い主のbath たいむ[るんるん]だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、かわゆいハナのbath たいむ~[るんるん]


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

バスたいむ1.png

憧れの猫足bath タブ~[ぴかぴか(新しい)]

シャワーもちゃんと出る[グッド(上向き矢印)]




bathタブに入れなかったので・・・

バスたいむ2.png

無理やり合成( ´ノω`)コッソリ




ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンr・・・[どんっ(衝撃)]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(*v v)。ハズイ。。。。

バスたいむ3.png

窓の外から覗き見ぃ[目][exclamation]の画


・・・っていつも裸ぢゃん(ノ∇≦、)ノ彡☆

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

●リンクス●

うぃしゅーちゃん急に熱湯が出て驚いてるのかと思っちゃったw
ネコ足バスタブは乙女の夢よ(*-∀-)(-∀-*)ネー
by ●リンクス● (2009-09-30 05:08) 

うぃす

>●リンクス●さん
早起きですねぇw
熱湯も考えたんだけど折角額縁?をつけたんで
こぉゆうことになりましたw
猫足bathタブで泡風呂してみたいよね。
猫足bathタブ・・・シルバニアとかリカちゃんのとかで我慢するかなww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>あめさん あんれにさん ほりけんさん nashさん
  stitchさん 蒼埜さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-30 09:43) 

うぃす

>mokoさん ポケモン14さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。