SSブログ

似てるかも。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。


本の島を見ていたらねずみーらんどのプーさんのハニーハントを思い出した。

似てると思うんだけどどぉでしょぉ☆^∇゜)

TDL12-2.png

遊びに行ってからもぉ1年経つんだ!早っ[exclamation]



今月の島、なかなかに好きです。

飛び出す絵本的な感じとか本の刺さり具合とかw

本の島.png

ただ・・・秋の本の島のpinkの花の色がちょっと。。。( ´ノω`)コッソリ

それともぉひとつ。

色違いの島をプレゼントぢゃなくって秋の本の島と金のルーペと・・・

そのもこもこの秋色茂みが欲しかったぁ。

秋色茂み・・・いつか販売されますよぉに。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


今回のレイアウトテーマは、読書と秋色。

茶系のアイテムを探していた時 今ぢゃぁ見向きもしなくなっちゃったラジオが目にとまる。

まだ手持ちのアイテムが少なかった時は、常時置いていたよぉな。

まだアイテムの位置が固定だったので

もぉちょっとこっちがいいなあっちがいいなとか思いながらもw
 
何年かぶりに設置。懐かしい。。。




・・・とゆうことで←どゆこと?

ハナは、ふつーの本の島だけ 弐世には、秋の・・・だけ所有することにする。

今後のイベントに備えて所有枠を空けとかなきゃね☆-(^ー'*)b


一方ハナの島は、セレブ~的なお風呂レイアウトに替えたばかりなので

ハナが浸かり過ぎてふやけてきたらレイアウトを替えてあげましょぉw






☆☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆☆



相変わらず飽きもせずキリ葉踏み踏みしてまっす(*бωб*)ゞテヘヘ...

5000000.png


7777777.png

↑の777・・・は、昨日載せればよかたかな。。。

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

●リンクス●

あ、ほんとPさんのHニーHントだw。
実はまだ乗った事がないのれす。前は通ったけどw。

お風呂にしたばかりだけど、この島もツボだわぁ…
もすこしヤミと連動して出して欲しいネ(´ノω`)ヒソ

弐世ちゃんの帽子イカしてるー( ´艸`)
by ●リンクス● (2009-10-02 13:44) 

マクノスケ

あー!!そうか!!
どっかで見たことが~と思ってましたが、
ぷーさんでしたか。
私も2年は乗ってないかもー。
でも素敵なレイアウト。ラジオ、まだまだ活用出来ますね!

by マクノスケ (2009-10-02 20:00) 

うぃす

>●リンクス●さん
似てるよd(ゝω◕*)ネッ
乗ったけど・・・どんなんだったかハッキリ覚えてないですぅ(・・*)ゞ
この島もいいよね~♪
両方ともGETしたのかな?
確かにヤミと連動してほすぃけど今回のは、タダなんでねww
ちょっと帽子だけフライングしてハロウィンです(゚∀゚)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>マクノスケさん
そそ!プーさんのでしたw 似てますよね♪
σ(・・*)は、この先行けるかどぉか分からないので
もぉ乗ることがないかもしれません(;´▽`A``
アイテムBOXからアイテムをみつけるのって
多すぎて結構大変ですよね。
今回は、ラジオが目にとまりましたんでね。
あまり使わないアイテムもたまには、設置してあげないと
・・って思いました。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>TOMOさん stitchさん shinさん オムレットさん
  あんれにさん spika★さん 華蓮さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-03 02:42) 

ポケモン14

マイナンは設定では女の子になってます^p^

うおおおキリすごいですな・・・
7777777とは・・・
ラッキーになりますねw
by ポケモン14 (2009-10-03 09:32) 

ひめしゃら

気がつかなかったわ(笑)
確かにハニーハントwww
改めて見直すとそっくりですw
私も今回の島は好きだなぁ(*´ω`*)
by ひめしゃら (2009-10-03 22:06) 

うぃす

>ポケモン14さん
女の子でしたかぁ。
うちのハナと弐世は、いちよー♂でっす。
ラッキーなことがたくさんあるといいんですけど
これといって変化ないんですよねぇ(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃさらさん
似てますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
σ(・・*)もどっちの色も好きでっす♪
色によって置いてみたいアイテムがあるので
おんなぢ形でも随分感じが変わりますよね。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん 蒼埜さん がぁこさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。