SSブログ

∑(◕0◕ *ォォォオオオ!!王~!?!? [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです♪

朝のお散歩テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

お散歩MAXになったかなとバイレコを見ると真ん中らへんにおれんぢの文字が見えた。

( ´△`)アァ-誰かのリヴちゃんをクリックしちゃったと再度バイレコを見ると・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

王2.png


早速確認したら・・・

王1.png

やっぱり1位になってた。

今まで1位だった小さいギザハナちゃんは、どぉしたんだろぉ?

ちょっとお遊びで他のリヴちゃんになったのかな?


他の種類の1位のリヴさんは、Lvがものすご~く高いから

430そこそこで王冠を被ってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oするのも恥かしいんで

アジトで............ (; ゜゜) コッソリ 被ってみた。

でも さしんは、大きく記念に(≧∇ノ■ゝパシャ♪w

王3.png

束の間の王冠姿かもしれないけど・・・

やっぱ☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆ね♪



先代も喜んでくれてるかなぁ。。。(ノ_σ)クスン

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

蒼埜

経験値王おめでとうございます*
バイレコにオレンジの文字が入っていると、ちょっとびっくりしますよね。
前の経験値王さんは気分転換中でしょうか?
王冠での記念撮影、よく似合っています^^
by 蒼埜 (2009-10-02 00:34) 

●リンクス●

な、なんと1位!Σ(゚ロ゚ノ)ノ!
やったね!うぃしゅーちゃん!おめでとー!ワーイ!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ!
そらバイレコ見てびっくりするよぉww。
きっと先代うぃしゅーちゃんも喜んでるネ(^ー^* )。
頑張った証だもん。

それにしても、元1位の人どこ行っちゃったんだろ?(;'人')モドラナイデ…☆
by ●リンクス● (2009-10-02 03:52) 

うぃす

>あんれにさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>蒼埜さん
o(^-^o)(o^-^)oドモドモです。
ホントですよね、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました!!
前の王さんは、どのリヴちゃんに変身ちぅなんでしょぉ?
名前とか把握していないので分かりませんが。。。
おちりに被ってますけど・・・似合ってますかぁw(∩。∩;)ゞ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
前の王さんが戻って来られる前に気づいてもらえてよかたw
またリンクスさんが浦島状態に
陥ってしまわれる前にwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ウ・・ ウン(・_・) まぁがんがって・・・いるかな?適度にww
先代・・ねぇ・・・喜んでくれていると思いたいな。。。
モドラナイd・・・ってシィ─(○`・ω・)b─ッwww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mokoさん ほりけんさん stitchさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-02 12:46) 

ひめしゃら

おめでとうございます!!!おめでとうございます!!!
凄いです((*´∇`人´∇`*)))
憧れの王冠
一度かぶってみたいものですが上には上がいて
凄く似合っていますね♪
本当におめでとうございます!!!
by ひめしゃら (2009-10-03 22:10) 

HAL

すごーーい!
弱は9位に落ちちゃったよー
誰かカガに変身しちゃったみたいだよー
他のにすればいいのにーー!!ww
by HAL (2009-10-04 00:17) 

うぃす

>ひめしゃらさん
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
Lvは、たいしたことないんですけどね(;´▽`A``
似合ってますかぁ?(*^^*ゞ
一度被れたからもぉ満足でっすw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
☆ジャック☆くんもベスト10に入っててすごいぢゃん♪
他のに・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー \(○`ε´○)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-06 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。