SSブログ

更新と結果と31。。。 [戯言。。。]

タイトルが変なんだけど台風[台風]接近ちぅなんだけど

出かけるなら一度に(^ー'*)b・・・と外出[ダッシュ(走り出すさま)]


まずは運転免許の更新から。

警察署が移転してから行ったのは、はぢめて。

・・・ってそうそう行くところぢゃないし(゚∀゚;)

5年の間に本籍を載せなくなったとか暗証番号を決めるとか

さしんを撮る時メガネは、どっちでもいいとか色々と変わったのねん。

ちょっと混んでいて更新に1時間もかかりよぉやく手元に。

免許更新.png

免許証入れも赤のちと高級そぉに見えるものからビニールのpinkに変わったのねん(;´▽`A``






午後からは、うぃす息子の検査結果を聞きに行く。

めまいがするとゆうので夏頃から耳・血液・MRI検査をしてきてた訳だが

結果を聞きに来る時は、親と一緒に・・・とゆわれたらすぃので

どこか悪いところがみつかったのではないかと((o(б_б;)o))ドキドキ。。。

結果は・・・どこも悪いところがないとのこと(〃´o`)=3 フゥ

ちょっと低血圧気味なのでそこからくるめまいでしょぉとのこと。

Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ!その診断のために今まで色々と検査してきたのぉ?!?!

・・・って検査しなきゃ原因をつき止めれないかぁ(;´▽`A``


まぁめまいがするのにナガシマで絶叫マシンとかに乗っていたし・・・

ただ単に落ち着きがなく体が揺れてるだけぢゃぁないかと思っていたのだがw

・・・って結果が分かったから冗談でゆえることだけど。。。



兎に角(´▽`) ホッとしたので31アイスを食べに(えw

もちろんHalloweenメニューのパンプキンプリンとキャンディマンを食べたのだが・・・

31.png

やっぱいつも食べるフレーバーのほぉが美味しいかな。

おねいさん もぉちと上手にデコってよぉ、クリームが目からはみ出してるぢゃん(;´▽`A``





ところで大型の台風[台風]は、勢力を保ったままのよぉだけど

台風18号.png

今のところふつーに[雨]が降っている程度で風はない。

朝方最も接近するくらいかな?

うぃす息子がいい感じぢゃない?って\(`o'") こら-っ

かくゆうσ(・・*)も学生の頃は、休校になることをすっごく期待してたなぁ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ひめしゃら

免許、本当に変わりましたよね!!!
私は去年行ったのですが暗証番号・・・すでにはっきり覚えていないかもw

by ひめしゃら (2009-10-07 23:13) 

BlogPetのジャッキー

きのううぃすの、休校っぽい免許する?

by BlogPetのジャッキー (2009-10-08 14:34) 

がぁこ

更新来年だったかなぁ~(p´Ⅰ`;*)
って本籍とか記載されなくなるんだぁ~?
元々何のために載せてるのか意味がわかんなかったんだけど(* ̄m ̄)ププ
検査の結果何ともなくってよかったね~
テケトーに調べられて後から、、、なんてことの方が怖いから
しっかり調べてもらった方がよいもんね(♛‿♛)b
ってこの前ベストハウス123で声上げて号泣しちゃったもんだから
子供の病気とかはやっぱり哀しすぎる、、、ってしみじみ思っちゃった(>.<)
by がぁこ (2009-10-09 18:39) 

うぃす

>ひめしゃらさん
変わったことなんて全然知らなかったです。
暗証番号の4桁を2つも・・・ホント!忘れそぉですよね(;´▽`A``
また5年後 何か変わっているかなぁ?
それにしても5年間もおんなぢさしんでいいのかなぁとww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ジャッキー
休校の免許は、しないねぇ(;´▽`A``

>がぁこさん
更新のお知らせって届くからだいぢぶだよね。
お知らせが届かなかったら5年後なんてすっかり忘れちゃうよねぇ。

まだ高校生なのにσ(・・*)もやったことがないMRIとかをやったりしたので
結果を聞くまでは、ホント!安心できなかったよん。
結果を聞いたからゆえることなんだけど
日常生活においてめまいのめの字もゆわないし
支障をきたしている様子もなかったので
病院に行くまでのことだったのかなぁと思っちゃう!
ベストハウスは、途中までなんとなく見ていたのだけど。。。
そぉゆうTVを見ると健康が何よりで
他には、何も望まない!って思うよね。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん ★♪☆さん あんれにさん 月夜さん
  zeroさん mokoさん HALさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-09 21:26) 

●リンクス●

改めて見ると台風でっけー!
天気図の日本列島が見えなくなってるもん(゚ー゚;Aアセアセ
久々に強風と豪雨にびびった夜でした。
台風が去った後のシッポが夕日に映えてキレイだったよ☆

今の免許証はICが入ったりパスワード決めたりしてビックリ!よね。
でも一緒に入れてたSUICA(JRカード)が改札でエラー出たりして・・・
結構強力なICチップなのねんヾ(;´▽`A``

31パンプキン、作る人によってけっこう違ってきちゃうのねw
あたしも今年こそ食べたいな~。
by ●リンクス● (2009-10-10 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。