SSブログ

ハナ×2&ランプ×2。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ソネトのトップページが変わってちと慣れないうぃすです。

今日もお天気悪かったですねぇ。

台風のコースがこのままだと...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイです。。。



先日、ちょっと夜更かししてお散歩に出るとおれんぢハナさんにバッタリ[ひらめき]

ハナ×2.png

たいてー会うのは、遅~~い時間帯(* ´艸`)

冠を被ってなくてm(o・ω・o)mゴメンヨォ。

だから........ (; ゜゜) コッソリ島にお邪魔して/mirrorしてみました☆-(^ー'*)b

おれんぢハナさんの冠.png

おれんぢギザハナもいいなぁ、色替えしよっかなヾ(・∀・;)



昔は、お話できるリヴ友がいぱ~~いいたのに

今ぢゃぁどぉだろ?極々わずか(つД`)

だからおれんぢハナさんとお話できたのが嬉しくって[るんるん]

これからも細々とやって行こう的な決意新たに?d(ゝω◕*)ネッ



おれんぢハナさんもベスト10まであと一息[ダッシュ(走り出すさま)]

Σ(゜m゜=)ハッ!!・・・とゆうことは、わてくしが退けばベスト10入りってことだと

さっきよぉやっと気づく(A´・ω・)

でも・・・ごめんけどハナLOVE★⌒ヾ(^-'*)なんでww





今日販売のヤミランプ[ひらめき]とりあえず両方設置。

ヤミランプ.png

ちょっとこの島には、浮いてるかな(;´▽`A``

形がなかなかに好きなAだけ残したら逆にもっと浮いたので

背景の色をぱーぷるに合わせてみる。

ヤミランプ2.png

なんだか(;¬д¬) アヤシイお風呂になってしまったが

ハロウィンレイアウトに替えるまでこのまんまかな、多分w


一方しおりは・・・出番なし[あせあせ(飛び散る汗)]

こぉして使わないアイテムがどんどん増えて逝くぅ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

●リンクス●

きゃあぁぁあぁ!!
カズノコの頭(おちり)に冠がぁぁっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
意外と似合うぢゃない(*ノノ)キャッ
うれちー!ママンありがと( *^-^)人(^ー^* )
記念に写真頂いてもいい?(ヒソ)

こちらこそ深夜におしゃべり楽しかったよ~(*^▽^*)
なんかねぇ、エネルギー充填したって感じ?
お互い細々がんばろーね☆
by ●リンクス● (2009-10-09 18:33) 

うぃす

>●リンクス●さん
バッタリ会った時に/mirrorすればよかたのだけど
なんせ気ぃ利かないもんで(;´▽`A``
後で思いついて一位から退く前にと急いできゃぷりに行ったのでしたw
ど~ぞ さしんもらってくだされ☆^∇゜)
そぉだね充填したって感じ~♪
またエネルギーが切れる頃にバッタリ会えるとよいねwww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>蒼埜さん あんれにさん shinさん ひめしゃらさん
  がぁこさん HALさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。 
by うぃす (2009-10-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。