SSブログ

勘違いから。。。 [戯言。。。]

昨夜のちょっとした出来事のせいで・・・

昨日にひき続きの~んびりできなくなりました[バッド(下向き矢印)]


勘違いからひょんなことになり・・・もおぉぉぉひょんひょん[exclamation](何

事実関係がわかた時には、引くに引けず言う言えず(;;;´・ω・`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

・・・って詳しくは、書けないけど。。。←だったら書くなってか(;´▽`A``


流星群なんか見にいくからだ(ボソッ


まぁ色々々々・・・事情がありまして・・・

でも無事うぃす息子の「けった」が戻って来ましたε-(;ーωーA



そんなことがあったので今日は、うぃす息子のがっこへ送り迎えに加え

うぃす息子の「けった」をお巡りさんが

親切にも届けてくださるとゆうので朝からお巡りさん待ち。
 
10時の約束が(^ヘ^)/∞ =(x_x)逮捕事案があったとかで遅くなり昼まで動けず。。。

お巡りさんと会話するなんて滅多にないことぢゃん。

腰には、拳銃あるし(怖

ボロ?が出ないよぉに会話は、極々短くw

因みにどこで盗まれましたか?って。。。(◎_◎;) ドキッ[exclamation×2]



車庫に「けった」を運んでもらった時

他に置いてある「けった」に鍵がささっているのをすかさず見て

車庫の中でも鍵をかけておくよぉに・・・と指導を受けますた(;´▽`A``


そぉいえば昔 ぢぃさんが車庫の掃除をするために

「けった」を道路に出していたらそのちょっとした隙に盗まれたもんなぁ。。。




今回の件で・・・

兄リンとぢぃさんは、正直に事実を話さなければいけないとゆう。

ふたりとも変なところが似ていてカタブツだなぁ(ボソッ

いんや、これがホントは、正しいんだろぉけどw


一方うぃす息子は、時に人を傷つけたりしないためにつく嘘はいいよぉなことを

誰かがゆっていたとあっさり言ってのける`;:゙;`;・ヘ(゚ε゚ ヘ)ブッ!!

確かにそれは有りかもしれないけど

今回の件に関しては、自分に都合よく!でそぉ[パンチ]


おなぢに育ててきたつもりだがどぉしてこぉも違うんでしょぉ(A´・ω・)

でも今回ばかりは、上に書いたよぉに今更言うに言えず状態だったので

うぃす息子の考え方を優先させちゃいましたけどw(親も親だ[パンチ]




まぁ一件落着した訳だが・・・

どぉせなら買って1ヶ月も経たずにホントに盗まれたほぉの

新品同様の「けった」が戻ってきてほしかったな。。。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。