SSブログ

HWイベント、苦戦。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

2009Halloweenイベントの前に・・・

DSのリヴリーガーデン発売の告知がありましたねぇ。

買おうかな?・・・って本体を持っていないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

DSリヴリーガーデン.png

ちゃんとハナがいるのかヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪



12時ぴた~りにメンテ 終わるかな?

今日は、お仕事お休みでラッキー[るんるん]

PC前で待機ちぅw






時間通りにメンテも終わり・・・

2009Halloweenイベント キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2009Halloweenイベント.png

おれんぢ色のパーク内も( ・∀・)イイ感じ!!


最初に限定リヴちゃんを見に[ダッシュ(走り出すさま)]

リオン.png

( ‥) ン?名前がソ〇ックの間違いぢゃないよねぇwヾ(・∀・;)



ε-(;ーωーA フゥ…ちかれてます[たらーっ(汗)]

メンテ後早速飛び回ったのにゴーストリヴちゃんがみつけられないミ(ノ_ _)ノ=3

未だにみつけたアイテムが1個ってどゆこと?(*´σω・、)

おばけ1.png

諦めて不貞寝[バッド(下向き矢印)]\(`o'")オトナゲナイゾ



その上 島が3つも販売され島枠がなくて悩むσ(´・n・‘ )

2009Halloween限定島.png

どの島も捨てがたい・・・ってか全部ほすぃw


とりあえず弐世に黒翼の島を買いレイアウト変更。

2009Halloween黒翼の島.png

Halloweenらしいレイアウトにせずに真っ黒w

黒い背景にしたらどぉなるか試してみたってこともあるが

アイテムをあれこれ設置するのがめんどくて(;´▽`A``




さてとこれからアイテムを探しにまた飛びまわろかな。

アソコとかアソコにあってもいいのになぁ。



2009Halloweenイベント[exclamation]苦戦ちぅ。。。_〆(・ω・)┌┛






ε-(;ーωーA フゥ…やっとふたつ目GET[るんるん]

おばけ2.png

だけどその後が続かない[バッド(下向き矢印)]



今日は、諦めてハナの島をレイアウト変更。

ピグミーかぼちゃの島.png

こっちもBOOKが重くて苦戦だ~よ(T▽T)




日付け変わりました[exclamation×2]

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー や~~~っとアイテムコンプ。。。

天見も時間操作もせずなんとかがんがった[あせあせ(飛び散る汗)]

記念に画像をペタリ[るんるん]

おばけ3.png

おばけ4.png

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 10

ひめしゃら

私もやっと2個・・・
入れないし裏だと取れない時間で移動する
もううんざり(笑)
さくさく揃えたいのですが難しいですね。
曽根さんってS???www
by ひめしゃら (2009-10-23 20:53) 

うぃす

>ひめしゃらさん
あまりサクサクでもつまらないっちゃぁつまらないけど
こぉもGETできないと(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃいますよねぇ。
ある場所は、分かっているのに。。。
きっとSなんぢゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>あんれにさん ヒチコさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-23 23:21) 

HAL

まだ一個だよ!!

ビギナーと火と、もう一個は??

イベントというカキコも見るし、キュラノスっていうのも見るし...
どこだーーー(>_<)
by HAL (2009-10-24 00:41) 

蒼埜

火ノ間とキュラノスは特に表に入りにくいので、
場所が分かっていても中々もらえませんよね><
これはもう、出るという時間以外にふらっと行って、
PCの時計を弄るしか…っ!(笑)
by 蒼埜 (2009-10-24 01:08) 

うぃす

>HALさん
イベントもキュラノスもどっちもだよん。
今、糸TELしたけど・・・朝は、仕込みで忙しいよね(;´▽`A``
σ(・・*)もあと1個!時間のタイミングが合わないのか
GETできないよぉ(*´σω・、)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>蒼埜さん
昨夜、キュラノスでGETしたので
あとイベント広場だけなんですけど・・・
なかなか出現してくれません(つД`)
最終的な手段としてPCの時間を弄るかもです( ´ノω`)コッソリ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-24 07:37) 

BlogPetのジャッキー

ジャッキーは島枠みたいな待機するはずだったの。
それで設置したよ♪
でも、きょう、発売しないです。
それでえんぷれすがモカと休みみたいな告知した。
それできょう、限定したかも。
それでみ〜と変更したかったの♪

by BlogPetのジャッキー (2009-10-24 14:31) 

●リンクス●

今回久々に情報集めしてから参加しちゃったヨ(゚ー゚;Aアセアセ
むずかしすぎるよ~~~!
自力で(偶然)見つけたの1個だよ(T▽T)アハハハ
うぃしゅーちゃんも弐世ちゃんもハロウィン飾りステチね♪
今回のハロウィンはねぇ・・・・ちょっとガッカリなの(-ω-;)
by ●リンクス● (2009-10-25 06:46) 

うぃす

>沙矩夜さん nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ジャッキー
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
nice!は・・・押せないかww

>がぁこさん 土蜘蛛さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
おなぢく自力では、一個だけだよん(;´▽`A``
みなさんが会話しているのを聞きかぢって
そぉゆうことか!と理解した感じですた。
アイテムGETにちかれてレイアウト変更にちかれて
イベント初日は、もぉヘトヘトでした(T▽T)アハハ!
今そちらにお邪魔して来たんだけど
そっか!飾り付けに(´・ω・`)ガッカリ…だったのねん。
まぁ来年に期待しましょ(ハヤイゾ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-25 08:01) 

マクノスケ

どれもちゃんとひとり(1匹?)で格好良く撮れてるーー!!
私も何枚か撮ったのですが、他の方がたくさん写ってしまって
アップ断念しました・・・。
DSは私も持っていないのですが、限定リブのカードがつくと聞いて
これは予約するしかなのかと、金穴で入院中なのに・・・
リヴのために予約してしまいそうになっているマクノスケでした。
by マクノスケ (2009-10-26 11:58) 

うぃす

>マクノスケさん
他のリヴちゃんには、申し訳ないんだけれども
つまんで場外へピッ!と出で行ってもらっての撮影です(;´▽`A``
かな~り思い切りやらないとすぐに画面内に戻ってきちゃいますからねぇw
やっぱ買いますかぁ?
買ってそのあとハマっちゃうことを想像すると
どぉしよっかな・・・と思うのであります。
でもその前に・・・おもしろいゲーム内容なのかなぁw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-26 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。