SSブログ

今年は、コレを。。。 [戯言。。。]

Halloweenアイテム あれもこれも見ちゃうと欲しくなる。

毎年なんかかんか買っちゃうw

先月早々と買ったのがこの↓リース[るんるん]

リース.png

最近、ネットで色々見ていたらコレ↑とオソロの置物を見つけて

即買いしよぉと思ったら在庫なしだったぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

Halloweenグッズ1.png



他にもめさめさかわゆいものをはけ~~ん[ぴかぴか(新しい)]

Halloweenグッズ2.png

でも・・・こんなにかわゆいモノは、身につけれない。

もぉうんじゅっ歳くらい若くなきゃ(;;;´・ω・`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。





コチラは、かわゆいんぢゃなくて( ・∀・)カクイイキャンドルホルダーなんだけど・・・

ナイトメアキャンドルホルダー.png

ちとお値段が高いことと大きさが45センチと大きいのよねぇ。


季節モノにそんなにお金をかけるのは、

もったいない[どんっ(衝撃)]とうぃす息子に諭されてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


でもキャンドルホルダーだし安定感がありそぉだし

停電の時にいいんぢゃない?頻繁に停電は、困るけどw


インテリアのひとつとして・・・って置くところもないかぁ(;´▽`A``

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

がぁこ

リース、可愛い~~☆
輪っかのとこがレースあみあみになってるんだねぇ~
その下のかぼちゃの置物が在庫切れのやつかな?
これは確かにみんな飛び付きそうだもんね~
ナイトメアーのキャンドルホルダー、ちっさいお花とか活けちゃえば?(*`▽´*)

あ、島情報ありが㌧~m(__)m
アイテムはあと2個~~
でも1時間前から「行き先満員です」って行けず、、(つω-`。)
by がぁこ (2009-10-25 18:14) 

HAL

花屋がけっこういいものを仕入れてくるので、うちはそれを買って店に飾ってますw
自分で探しに行くの面倒だしww
by HAL (2009-10-25 18:37) 

うぃす

>takemoviesさん encoさん あんれにさん nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
買ったリースもだけど置きモノも確か千円台なので
売り切れちゃうハズだよねぇ(*´σω・、)
・・・でナイトメアのほぉは、確か1万円以上するんだよねぇ(;´▽`A``
だから・・・諦めですぅ。゚(゚´Д`゚)゜。
花瓶代わりかぁ、活ける花を選びそぉだね。
かわゆい花は、似合わなさそ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

行き先満員は、キュラノスかな?
キュラノスなら天見で買っちゃえば?
でもやっぱ自力でがんがりたいかな?
まだ期間はあるからp(*^-^*)q がんばっ♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
花屋さんのセンスがよくてよかたね。
好みのぢゃなかったら演出物は、探したり作ったり?で
手間がかかるもんねぇ。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-26 16:56) 

BigRock

お、ジャックいいなぁ^^
by BigRock (2009-10-26 21:32) 

まおりん♪

まおりん♪です。
おひさしぶり~~~~~

かわいいリースね。
お花超超ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - d(-ω・。)ネッ!☆
ジャックもいいわ。

ネックレスも、
リングもδ*ゝω・)ノ◎:::+。゚+。καωα[Е]+。゚+。:::◎
私だったらいけるかしら?
8才なんですもの。

ハロウィンの日(10月31日)にも、
ブログ書く?

私はかくよ♪
by まおりん♪ (2009-10-27 20:10) 

●リンクス●

2枚目のカボチャポットがとても好み☆
ジャックのキャンドルスタンド買っちゃいなよう(-。-) ボソッ
イベントアイテムってそのときしか使えないけど、
ミリキ的なデザインが多いから困るよねぇw。
by ●リンクス● (2009-10-28 08:10) 

うぃす

>BigRockさん
BigRockさんもジャックがお好きですかぁ?
んぢゃぁいちよーアド貼っときますね↓↓
http://item.rakuten.co.jp/atmart/v24571/
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>まおりん♪さん
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ブログもメロもリヴもあきてやめちゃったのかと思ったよん。
ネックレスとリングは、まおりん♪ちゃんに
ぴた~りだと思うよぉ。
おか~さまにおねだりしたら?(≧艸≦)
31日の記事は、なんだろぉ?
楽しみにしてるね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
かぼちゃポットが売ってたら
リースよりも絶対そっちを買ったのになぁ。。。ザンネン
キャンドルスタンドは、半ばあきらめてるよぉ。
4、5千円だったらきっと買ってると思うけどね(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。