SSブログ

奥様。。。 [戯言。。。]

(´・д・`)ヤダヤダ(´・д・`)と思っていた奥様懇親会当日が来てしまった[どんっ(衝撃)]

行きたくないo(>_<)o ☆

知り合いの奥様なんてひとりもいないし。。。

しかも昨日、席がしゃちょ~の隣と聞かされて益々萎える[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


場所は、midland-square41Fスカイレストラン


今半1.png

今半2.png



お高そぉなお店だが食べたんだか飲んだんだか・・・って感じで[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁそれなりに話を合わせうなずき・・・

お酒の力を借りて気を大きく持ち・・・w

ε-(;ーωーA フゥ… ちかれたεミ(ο_ _)ο ドテッ


日頃、だんなーを陰ながら支えている奥ちゃま達の内助に対し

(^人^)感謝♪の意を込めての会だから・・・
 
わてくしホントは、出席する資格が。。。(*ёωё*)ゞ

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ワクワク11月♪さっくさくw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。