SSブログ

さっくさくw [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

ヤミでもぉ木の柵Bが販売されましたねぇ。

茂みに柵が隠れてしまうんぢゃ・・・と思ったけど

茂みの手前に柵が来るのでよかたw

レイアウトタイトルは、「さっくさく」ってことでw


洋梨の木を設置してみたのでおれんぢ系のレイアウトにできないが

洋梨の木の緑が浮いちゃうから秋なんだけど春の森を設置w

さっくさく.png

柵と茂みで防犯は、バッチシ☆^∇゜)


今回のレイアウトは、悩まずに早く決まった。

それこそ・・・さっくさくとww

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 8

すてぃっち

(* ^ー゚)ノ Hello!! レイアウト良いですねぇ!
オレンジと、緑でまとめてる感じが(*`д´)b ナイス!
柵も、ヤミーで購入されたんですね・・・。
うぃす さんの家は、防犯対策バッチリですね♪
これで、不審者も来ないかも・・・。うちなんか、
お家の外にお風呂があったりで、防犯対策まるで
ないですって! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
by すてぃっち (2009-11-04 22:00) 

がぁこ

今回は柵Bだけ買ったよ~~(*´ω`*)ゞ
きのこの島、やっぱり可愛いね~☆
がまの穂とまた暖色系繋がりでぴったり♪
こういうおうち系の島って中に入れるようになれば面白いのにね~(・д・`)
by がぁこ (2009-11-04 22:05) 

蒼埜

これだけ防犯ばっちりなら、
島モンが来ても怖くない☆ ですよね。
今月の島とアイテムは本当に可愛くて、
綺麗な色でお気に入りです。
by 蒼埜 (2009-11-05 00:37) 

●リンクス●

春の森ノーマーク( ̄□ ̄;)!!
洋梨と合うじゃん!!不覚w。
by ●リンクス● (2009-11-05 03:01) 

うぃす

>★★ユリリン★さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>すてぃっちさん
おれんぢでまとめるつもりが洋梨も使ってみたかったので
おれんぢと緑の配色にしてみました。
そちらのブログにお邪魔した時サイドバーの島を見ました。
お風呂・・・確かにありましたねぇ(* ´艸`)
思わず(pω・q)チラリンコしちゃいましたw Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
がまのアイテムが結構ぴた~りきました。
前のアイテムと新しいのとが組み合わせれると
なんだか嬉しくなっちゃうのですw
扉の開閉が出来て中から何か出てきたりしたら
おもしろいだろぉね(⌒^⌒)b
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>蒼埜さん
防犯は、バッチシですが・・・
島モンが来たら下手に手を出しちゃぁいけませんよね(;´▽`A``
σ(・・*)も柵も紫の茂みも気に入ってます。
レイアウトの幅が広がりそぉですよね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
春だけど・・・結構イケるでそぉw
春の森がなかったら洋梨は、サッサと撤去してたと思いまっす。
そのうち洋梨や春の森に合う色の茂みも販売されるといいよね。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>あんれにさん takemoviesさん
いつもnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でっす。
by うぃす (2009-11-05 12:08) 

ひめしゃら

背景と春の森が組み合わせられるんですね!!!
思いつかなかった・・・(((((/_x)/
レイアウト最高です!!!
by ひめしゃら (2009-11-05 13:56) 

うぃす

>ひめしゃらさん
なんとなく色で合わせたらいい感じになったのです。
そのうち春の森的な色の茂みも販売されると
皿にいいですよね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ポトモさん
はぢめまして♪nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-11-05 18:57) 

うぃす

>土蜘蛛さん nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-11-09 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。