SSブログ

やってみれば分かるでしょぉw [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

CORの詳しい飼育画面説明がありました[ひらめき]が・・・

COR飼育画面説明.png

読むのめんどい(ボソッ

実際にやってみて覚えるタイプなんで(*^^*ゞ


でも3つの島に3つのリヴがどぉ生活?するのかが

まだよく分からないでいるんですけど(;´▽`A``

まぁこれも実際にやってみれば分かるでしょぉ(^ー'*)b

操作に慣れるまでに時間がかかるかも知れないけどw




新しい技「集合(/gather)」は、覚えれるけど

WebMoney Award 2009開催記念の「秋のニュー・ギニュアモデル」は、持てない[バッド(下向き矢印)]

秋のニューギニュア.png

島枠に空きが。。。。゚(゚´Д`゚)゜。



それから・・・11日は、仕事だったぁ( ̄□||||!!

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 9

がぁこ

これって5日間限定であとは消えちゃうの???
なんだかお別れしちゃうのが寂しいような~~
机の上に島3つ置けてそれぞれリヴちゃんが飼えるのは楽しそうでよいな☆
管理画面とかもまた違うみたいだし、、
もしかして将来的にこういう風にするのかな~~(´・ω・`)
by がぁこ (2009-11-07 00:00) 

うぃす

>がぁこさん
実験ちぅの出来事は、消えちゃうみたいだね。
・・・てかお試し期間だもんね。
将来的にこうなるんだよぉ。
リヴの新しいステージ「リヴリーアイランドCOR」としてね。
島が3つ置けるのはいいけど
3人とものお世話をしなきゃいけなくなるんだよねぇ?
よ~わからんことがいぱ~いあるけど
やってみれば慣れて分かるよぉになるよね、きっと☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-11-07 00:17) 

●リンクス●

うそーん( ̄□ ̄;)!!
でも期間内なら参加できるわよね?
島は欲しいわね、とりあえず…(´ω|

しかしほんと情報ちびちびだあねぇ(;^_^A
by ●リンクス● (2009-11-07 01:16) 

うぃす

>●リンクス●さん
仮想世界は、実験が終了したら全て消えるみたいだね。
そそ!参加は、できるよね☆^∇゜)
3つの島の3リヴの様子が動画で見れたらもっと
分かりやすいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
分からないことのひとつにハナと弐世は、
隣同士で育てれるかどぉかってこと。
それができないならハナはハナで3リヴ 
弐世は弐世で3リヴを育てれるってことなのかなぁ?
6リヴも育てるつもりはないけど島は、3つ並べたい気もするし。。。
まぁやっぱ実際にやってみることだよね。

ハナの( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"って・・・
やっぱおちりなのかなぁw Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

by うぃす (2009-11-07 02:09) 

すてぃっち

(づω-*)つ【☆オハヨ☆】

確かに、慣れるまで操作が大変かもですねぇ!
色々と不具合とか出てきそうで、ゆっくりCOR
を楽しめる様になるのは、いつかな?って思い
ますね・・・。3匹まで飼えるようになるけど、う
ちはお世話が出来ないかもしれないので、1匹
しか飼わないかもぉ~っ(o;ω;o) うぅっ!
by すてぃっち (2009-11-07 08:03) 

ひめしゃら

11日はお休みだから楽しみなのですが
ちゃんとログインできるのかな???
メンテ祭りだけはごめんです(笑)
by ひめしゃら (2009-11-07 22:11) 

BlogPetのジャッキー

空きって…なんだろう…?
by BlogPetのジャッキー (2009-11-08 15:06) 

HAL

あんなショボイ島のために他の捨てられないよねw

コル、、、失敗して、リヴが消えちゃったりとかしないよね?

誰かがやってるのを見てからチャレンジww
by HAL (2009-11-08 19:24) 

うぃす

>すてぃっちさん
BOOKがなくなるってゆう話ですよね!?
ゆっくり楽しめるよぉになるのは・・・
年末年始のリアルが忙しくなくなってからかもですぅ。。。
3リヴ・・・どぉしよぉか迷いますよね。
3リヴもお世話できるかなぁ。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
お休みですかぁ、いいですね。
お昼休みにちょこっとINできるかもだけどやっぱ重いかなぁ。。。
それよりも情報を集めてからゆっくり真夜中に
INしたほぉがよいかもですよね。
ただでさえ実験の期間が短いですからメンテ祭りに
時間を取られたくないですね。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ジャッキー
空きはねぇ・・・空の親戚かなwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>HALさん
しょぼい?かな?
秋の茂みと合わせてみたいなぁと思ったんですけど(;´▽`A``
失敗して消えちゃったら絶対元に戻してもらわないとね。
いんや それ以上にサービスしてもらわないと!
+ddとか+Lvしてもらってさww
だね、情報を集めてから遊んだほぉがいいのかもね。
メンテ祭りには、なりませんよぉに。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>takemoviesさん nyanさん あんれにさん マクノスケさん 
  まおりん♪さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。 
by うぃす (2009-11-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。