SSブログ

やっと交代!ホタテちゃん♪ [メロメロパーク]

ハナと弐世ばっかりかわいがっている訳ぢゃないんだけど

メロの記事が少ないね(;´▽`A``

メロにもちゃんと毎日INは、してるんだけど。。。

Halloweenが終わりお部屋も秋らしく替えてあげたし(⌒^⌒)b

メロHalloween2009.png


ヒトデちゃん弐世秋の部屋.png

今回のキラリンアイテムは、グッと我慢したからちとお部屋が寂しい。。。


切りよく1日に世代交代のつもりだったが

先週からちと休みが少なく休みの日も用事があったりして

世代交代が今日になっちゃいました。


思い出のひとコマ・・・ってコレ↓しかキャプってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

86,9.png

コレが着せ替えの最高点だったかな。



最後にお手紙(TдT)アリガトウ。。。

ヒトデちゃん弐世バイバイ1.png

いいこと書いてるなぁと思ったら2段落目は、エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?



お部屋で兄弟と(o(^-^)(^o^)o)なかよくね♪




そして迎えたヒキマキのホタテちゃん[るんるん]

ヒトデちゃん弐世秋ファション.png  ホタテちゃんよちよち歩き.png


メロンをあげたらいきなしよちよち歩きになってしまったが

ホタテちゃんを✰ヨロシクネ━゚+。(ღ´◕ω◕)b゚+。━ッ✰



ヒトデちゃん弐世を育て上げたら里親のランクが「メロプロ」に☆^∇゜)



リアル子育てもプロだったらなぁwww

でもリアルでは、ふたりでいっぱいいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 6

がぁこ

体操競技みたいに点数付けられちゃうんだぁ~(*`▽´*)
20点満点なのかな?
ホタテちゃん、白くって丸くってほんとに昨日食べたホタテのお刺身みたい~(爆)
男の子2人だもん、子育てプロだよ~~
小さい頃なんて大変だったでしょ?(笑)
by がぁこ (2009-11-05 18:00) 

HAL

まだ80超えたことない!!
パール使わないとダメなのか??


ほたてーーー!!
あとで戦いに行きますww
by HAL (2009-11-05 18:43) 

うぃす

>あんれにさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
きっとひとりあたり20点満点なんだろね。
いつもは、あんまし高得点くれないの(*´σω・、)
ホタテのお刺身!いいなぁ。
ほかにも色々食べたんだろぉね(⌒¬⌒*)

赤ちゃんの時は、兄リンがぐっすり抱かれて寝ているのに
置くと泣く子だったので一日ぢぅ抱っこってゆう日もあって
大変だったよん。
ふたりになってからは、不思議と喧嘩をしない兄弟だったので
その点では、楽だったかな。
叩きあったりモノを取りあったり・・・ってことは、ホント!なかったんだぁ。
その頃、ポケモンの万歩計をつけていたんだけど
狭い家の中なのに毎日1万歩は、超えてたかな。
それだけ忙しかったんだろね。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
どぉゆう基準での採点なんだろね?
パールとキラリンの両方を使いまくらないといけないのかもねぇ。
戦い!受けてたちましょぉww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-11-05 19:09) 

ひめしゃら

世代交代おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2009-11-05 21:19) 

●リンクス●

毎日ログイン!?えらーい!
あたしすっかりメロの事忘れてたよ(;^_^A ヒドイ
飼い主ランクとかできたなんて全然知らなかったしw。
ケーキ帽子おいしそーだね( ´艸`)
by ●リンクス● (2009-11-07 01:13) 

うぃす

>ひめしゃらさん
ホタテちゃんも♪(。◕∀◕。)ノ⋆。оOよろしくね❤
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
いちよービンゴと検索とルーレットと温泉は、
やるよぉにしてるんだけど・・・
キラリンは、なかなか貯まらないし
ビンゴは、ちっとも揃わないし
ルーレットは、リラックスアイテムが
無駄にどんどん増えているだけなよぉな(;´▽`A``
飼い主ランクは、前からあったんぢゃないかなぁ。
ケーキ帽子・・・うまれたてなのに
ろうそく3本おっ立ててま~すw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>すてぃっちさん shinさん nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-11-09 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。