SSブログ

すっかり冬景色。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

メンテ後 すっかり冬景色になってた[exclamation]

すっかりGLL6周年記念イベント終了ってことを忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]

イベントちぅに撮ったさしんを載せよぉと思っていたのに。。。


せっかくだからおさしん載せておこう。

GLL6周年記念1.png

GLL6周年入場門.png

GLL6周年パークゲート.png

GLL6周年イベント広場.png

GLL6周年ドリームランド不動産.png

GLL6周年マハラショップ.png


また来年。。。(´∀`*)ノシ
 




今度は、弐世が拾って来た[ひらめき]

街灯GET.png

もぉちょひっといいものを拾っt・・・\(`o'")



メンテ後、ご飯をあげる調子がよくなった気がするがどかな?

かな~り(#゚Д゚)y-~~イライラさせられたしご飯をいくつも無駄にしてきたから

また調子が悪くなりませんよぉに。。。

nice!(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。