SSブログ

ファミレスで。。。 [戯言。。。]

親友のY子からTEL[携帯電話]

本来なら大掃除とかしてなきゃいけない時期なのにランチ[レストラン]することに(*^^*ゞ

会うのは、一年半振りくらいかな。親友なのにw


長居してもだいぢぶなファミレスに行ったのだが

あんかけ.png

子供がいなくてゴルフ三昧のY子にとってファミレスは、新鮮で

メニューを見て色々説明できるσ(・・*)にかんどーし

自分もそぉなれるくらいになりたいからまたファミレスに来たいだってw


世間からちょっと浦島んだとゆっていたが・・なるほど。。。


約3時間 近況報告。

久々に会うと話がたまりすぎていけないね。

びっくりする話やすごい話が聞けた。

ホントの目的は、年金定期便で分からないところの相談だったのだけどw


年金手帳を持ってないとゆう。見たこともないって[exclamation]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?年金手帳を持っていない人なんていないんぢゃない?

とゆったらぢゃぁどぉやって手に入れたのかと聞かれたが

;;;;(;・・)ゞウーン いつからどぉしてあるのでしょぉ??

なんせ大昔のことなんで(;´▽`A``


でもσ(・・*)は、紛失したと思って再交付したら元のが出てきたので

2冊も持っているw 

1冊をあげる訳には、いかなしねwww



また話がたまらないうちにランチでもデナーでも☆^∇゜)

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

封筒にww年末大売り出し!?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。