SSブログ

封筒にww [戯言。。。]

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー 速達ってそこまでそっこー届くものぢゃないんだ?

当日届けばヤキモキせずにすんだのにな(*・ε・*)


もぉ昨日の事になるが

昨日の午前10時半頃 よぉやっと速達が

キ━━━イイィィ(。◕ω◕。)タァァアア━━━ッッッ!!


うぃす息子は、バイトだったので

帰って来てから本人が開封したほぉがいいと思って

そのまんまにしておいたが・・・

封筒に合格通知書在中 入学手続書類在中って

しっかり印字されてるのであった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ε=(。・д・。)フー やっとホッとした。

この目[目]で合格通知を←(・_・┐)))確認(((┌・_・)→

合格通知書.png


でも・・・合格通知書の下にしっかり振込依頼書が(T▽T;)(T▽T)

振込依頼票.png

これからは、毎日お茶漬けorふりかけご飯だわん(T▽T)アハハ!


・・・ってことで?昨夜は、合格のお祝いで焼肉~♪(え

クッパ.png

お肉を食べてしまってさしんは、クッパなんだけどw

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。