SSブログ

2009Christmasデナー♪ [戯言。。。]

今年もChristmasデナー[クリスマス]@にゃごや[レストラン]

クリスマスデナー.png

しまった[exclamation]せっかく出かけたんだからもぉちょっと早く行って

駅のめさめさきれ~なイルミを見ればよかた[バッド(下向き矢印)]



昨年のデナーは、(-ω-;)ウーンと思ったが今日のは、なかなかに美味しかった[るんるん]

ちょっと席が写メるのにハズい感じだったので

今年は、ココのサイトのおさしん⇓を(;´▽`A``




わてくし達がデナーをしたお陰で息子達のところに

サンタさん。∠(*^∇゜)ノがバイクで来たみたいw

ピザ持ってwww よかたねぇ(≧艸≦)





Mステのラルクの出番までに帰ってこれてよかったぁぁ(≧∇≦)v

やっぱhydeのサイドをひっつめた髪型が好きだなぁ。

でも今日のは、ちとサイドのhairをきつくねぢりすぎぢゃ・・・地肌が(;´▽`A``

2009ラルククリスマスカード.png



ハリクリ~♪2010[るんるん]もぉ??ヾ(・∀・;)オイオイ

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

今年も2個♪ハズレ的な。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。