SSブログ

ハズレ的な。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。


靴下の中身・・・今年は、ハズレ的な(ノω・`o)

2009クリスマス靴下2.png

ちょっと会話を盗み聞きw


「ああ!がっかrbd@おえ@おjhぬd[バッド(下向き矢印)]

「読めないぢゃhかえおひほrhrhぽmk!」

「ブロック一個でどぉあそbdfhrおおrpj-r9じゅrぷ5r!」

「ガチャマシーンがよかっtsdぽjpろひうrp-h!」

「サンタさん来年はいいhもp@hえ0へhk!」


あまり嬉しくなさげですね(。・ω・)ノ(´ω`゜)。



一方、コチラも。。。

2009クリスマス靴下1.png

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪写さないで~[exclamation]ノーコメント[exclamation×2]




。∠(*^∇゜)ノクリスマスは、終わったけれど

イベントは・・・明日?までだっけ?((^┰^))ゞ

2009クリスマス中央広場.png


2009クリスマス お城.png

わたし的には、ブルーとレッドのツリーがHITでした☆^∇゜)




宝くじは、なんとかGETできました(*^-゜)v

レイアウトでくじがちと邪魔なのでアイテムで隠しちゃってるけどw

クリスマス後.png

・・・ってこんなことしてると当たらないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。