SSブログ

取りあえずおつかれ!自分w [戯言。。。]

ε-(ーдー)ハァ 全然出勤しなくても社員だけで十分ぢゃん[exclamation]

2時頃、帰ってもいいとゆわれたけど

そんなハンパな時間に帰ったって

大掃除も年賀状にひとこと書く気にもなれない[バッド(下向き矢印)]

だから商品整理や用品類の補充をし

休憩室の流し台まわりを掃除をして仕事納めとする。



年賀状といえば昨夜や~~っと印刷(激遅[どんっ(衝撃)]

年賀状.png

来年は、寅年な訳だが関西で干支引き継ぎ式があるんだってね。

丑→寅.png

今年で54回目にもなるのに全く知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ニュースの抜粋⇓

牛を率いた天王寺動物園長が

ウッシッシーと明るい世の中にしたかったのに

世界的な金融危機や新型インフルエンザの流行で

日本経済の足を引っ張り、モーしわけありません」。

続いて通天閣観光社長が虎を抱きながら

「こんな不況、タイガーい(大概)にして。

日本経済の再生にトライし福をトラえます」と応じた。


なかなかにおもしろい(* ´艸`)



(〃´o`)=3 フゥ 明日からやっと休みだけど1日までだもんなぁ(短[exclamation×2]

まぁ取りあえず一年、おつかれ~自分w

今日は、早々と飲んでゆっくりお風呂・・・といきたいところだが(オヤジか[exclamation]

出かけた息子のお迎えがあるので飲めない[バッド(下向き矢印)]


お風呂は、温泉の素でも入れて入りたいな[るんるん]

今年は、ゆずが豊作だとぢぃさんが畑から取ってきたが・・・

ゆず.png

ゆずのにほいがちょっと好きくないんでゆず湯にするのは、やめとこ(*бωб*)ゞ


それにしてもすんごい鈴生りw

どぉやって消費しよぉσ(´・n・‘ )

食すのもちと苦手。。。ボソッ

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。