SSブログ

準備は。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

今年も残すところあとわずか。

暮れの忙しい時にハナと弐世が記念日を迎えました(;´▽`A``

うぃす444Lv.png

弐世2222日.png



お掃除の合間に島のおさんぽをすると

もぉ新年を迎える準備ができている島がちらほらと。
  
今日のヤミショアイテムは、和風な感じだったことと

レイアウトを考えるのがめんどーだったのでヾ(ーー )ォィ

全部使用してピグピグのお部屋をお正月仕様に☆^∇゜)

2010あけおめ.png

やっぱこたつにみかんだねw

もぉちょっとお正月アイテムを設置したいがこれでMAXだからねぇ。。。




(ノ_-;)ハア…リアルでは、全然新年を迎える準備ができていない[バッド(下向き矢印)]

時間だけが刻一刻と過ぎてゆくぅ。。。



そねっぽもさぼりちぅ(l||;-ω-)ノ【*.:゚+sояяч+゚:.*】ヽ(-ω-;||l)

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。