SSブログ

寒い年越し。。。 [戯言。。。]

朝から北風ぴ~ぷ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ。

そして夕方からは、雪[雪]

大みそか 雪.png

窓ふきをしたところに容赦なく雪が(。・`ω・。)=з

でもこんなにさいてーな大掃除で終わっちゃったのは、はぢめてかも[たらーっ(汗)]

それでも年は、明けるしw

もぉ諦めて買い物に行きガキ使見てます(*^^*ゞ




今年を表す文字は、「新」だったですねぇ。

新.png

鳩山新政権発足、オバマ新大統領の就任、新型インフルエンザ、

裁判員制度や高速道路料金割引などの新制度などが理由のよぉですが

σ(・・*)的には、新につながることは・・・なかったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も代わり映えの無い一年でしたぁ(T▽T)




今夜は、雪が積もりそぉです。

寒さ厳しいですがどうぞお体ご自愛下さって

良いお年をお迎えくださいね(ゝω◕*)b


来年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)です[るんるん]ぺこm(_ _)m

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

ホタテちゃんと。。。2010♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。