SSブログ

2010♪ [戯言。。。]

寅1.png


2010年賀状70%.png

本年も(☆-ω・)ノ ヨロシクお願い致します・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪




2010年のスタートは、雪[雪]

2010元旦雪.png

・・・のためいつもとは、ちょっと違いました。

気温-1℃[exclamation]( ((-。-) ))ブルブル...

夜中に神社には行かず今朝、うぃす息子をバイト先に送った時に神社へ。

元旦に早起きして出かけるのは、何年振りだろぉ?

(゜O゜;アッ!おみくじは、「吉」でした[るんるん]



うぃす息子を送って行ったとゆうことは、迎えに行かねばならなくて

ついでにパンを買い売上げに協力してあげましたw

今年の干支の寅ぱんらすぃけど・・・眉毛は、なくていいと思う[たらーっ(汗)]

寅ぱんまゆげ.png寅ぱんまゆなし.png

ういす息子が仕上げに描いたんぢゃないらしいε-(´∀`*)ホッ


そのほかにも並べるだけのお惣菜を買い物。

なんせ息子らは、おせち料理が好きくないんで。。。(`ヘ´)



・・・てな訳でいつもなら元旦からお買い物をすることなんてないのに

まるで今年の我が家の家計を暗示?するかのよぉに

福沢さんが湯水の如く[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一年の計はなんとか・・・ってゆうけど・・・

そぉ[exclamation×2]今年は、ふたりが大学生になりダブルのよね(|||_|||)


今日一日、雪が舞いとて~も寒く

これもまるで我が家の懐を暗示してるよぉな(T▽T)アハハ!


今年は?も?頑張らなきゃ(`0´)ノ オウ[exclamation]

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

がぁこ

明けましておめでとうです~~♪(´ー`)ノ
ゆ、雪のお正月だったんだぁ~Σ(-∀-;)
こっちもすごい寒かったけど年末からカラカラのお天気で雨すら降らないよ~^^;
お正月からバイトえらいねぇ~
でもお年玉出るもんね☆(*`▽´*)
うちも何かと今年は、、じゃなくって今年も節約しなきゃ^^;
今年もどうぞよろしくお願いします~(^-^*)
by がぁこ (2010-01-02 02:08) 

あんれに

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
by あんれに (2010-01-03 09:48) 

みやび

眉毛があるのとないのとではやっぱり感じが変わりますね~≧∇≦
by みやび (2010-01-07 22:25) 

うぃす

>がぁこさん
あけおめ~♪(遅!
寒い年明けでした。
お正月にバイトできる人がいないらしくてね。
お正月は、時給が50円しかあぷしないとかぼやいてたけど
そんなもんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そのバイト代が学費にまわる訳でもないし!!
我が家も節約のつもりがゴニョゴニョ。。。
やっぱちゃんと家計簿とかつけて管理しないとダメかなぁ(*゜.゜)ゞ
こちらこそ今年もよろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>あんれにさん
やっと休みらしい休みです♪
遅くなりましたがあけましておめでとです。
こちらこそ今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)です。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>みやびさん
アイコンが変わったんですね☆^∇゜)
ですよね~(* ´艸`)
眉毛があると人間に近くなるよぉな気がしますw
目の間隔もあけたほぉがかわゆくなるんですよね♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>takemoviesさん HALさん ひめしゃらさん さくまさん
あけおめです☆
今年も(*ゝω・pq)♪+。よろしくぉねヵゞレヽUます。+♪
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-01-08 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い年越し。。。リヴであけおめ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。