SSブログ

それで印刷した(BlogPet)

ジャッキーは、えんぷれすでミタイトライするつもりだった?
でも、静岡がお願いするつもりだった。
それで印刷した?

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

がぁこ

梅まつりだなんてさっすが静岡早い~~@@
ママンのおうちの梅の蕾ちゃんもぷっくりしてて弾けるのが
待ち遠しいねぇ~(^-^*)
うちの梅の木はまだまだ蕾も先かなー(T∀T;)
あっ、リヴね、放置されっぱなしだったんだけど年明けにも一回問い合わせしたら
「PC変えてみてくれ」とな。。。_| ̄|○
スベック悪くないんだけどなー(笑)
んなもんで島枠も当然減らせず何にも買えなくなっちゃったー(>.<)
ちまちまエサあげてddのお世話してキセカエだけはできるから
それで楽しみます~~~(T▽T)
by がぁこ (2010-01-10 11:31) 

HAL

休日の8割は静岡に行きますw
by HAL (2010-01-10 12:45) 

うぃす

>がぁこさん
梅記事の米欄外してるのにちゃんとここに米・・・
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
ウチの梅ももしかしたら早咲きの部類なのか
それとも地域性なのか・・・分からないけどね(;´▽`A``

Σ(- -ノ)ノ エェ!?PC変えろってかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
がぁちゃまのPC新しいのにねぇ。
もようがえをクリックしてレイアウトをクリックして
ちゃんとレイアウトモードにしてるんだよね?
ただ・・・あんましレイアウトに時間がかかりすぎると
ダメみたいなんだけどそこいらへんのことも分かってるよねぇ。
何がいけないんだろ?
ここんところメンテが多いのでご飯をあげなくても生き延びれるけど
たま~に..... (; ゜゜) コッソリ フサをあげたりしてるからねぇ☆^∇゜)
ここまで育てたんだから愛着もわいてるだろぉし
メゲないでお世話したげてねv(*'-^*)b
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
静岡ってあったかいのかなぁ?
前のてんちょ~が静岡出身だったんだけど
雪を見たことがないとかゆっていたし
新幹線で帰った時、ホームに降り立つと
空気の違いが分かるとゆってましたw
静岡も越えて愛知に遊びにいらっさいww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-01-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さに負けてない!入れて~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。