SSブログ

入れて~♪ [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

年が明けてからやっと連休(〃´o`)=3 フゥ


・・・でやっとお正月レイアウトから変更。

この壁紙 1分ごとに時計回りで少~し動く[exclamation]

ちょっと感動[るんるん]

いれて~.png

新入りゆきだるまん 果たして仲間に入れてもらえるかな?

お酒ふるまって((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪したよぉだけど

(。◕ ‸ˇ◕。)ん?毒入ってない?


その経緯をリヴ達が見守ってますw

ゆきだるまん.png



こちらの島の新入りさんは、日本酒で((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ゆきだるまん2.png


なんせ「それなりの・・・」だからねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





おさんぽしてたらモチツルちゃんに会いました☆^∇゜)

もちつる.png

動きがなかなかかわゆかった[るんるん]




ミニリヴゲームで不具合があったよぉですね(((( ;゚д゚))))

ミニリヴゲーム不具合.png

安心して平和に遊べるといいな。。。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。