SSブログ

2010新年会@カ〇宅。。。 [戯言。。。]

年が明けてもぉ1月中旬。。。

あれよあれよとゆう間に新年会当日。

今年は、友達の家で新年会[ビール]

はぢめてお邪魔したのだがとて~も立派でステチなお家だった[ぴかぴか(新しい)]

こんなお家に住んでいたら掃除もガンガンがんがっちゃうでしょぉw


チワックスのトマトちゃん▽・w・▽がいて

めっさめさきゃわゆいのヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

トマトちゃん.png

トイレのしつけもバッチリでお散歩も嫌いだし吠えないし・・・で

こんなお世話の楽な▽・w・▽ちゃんならもぉ一度飼いたいなぁと。。。


・・・なんてゆうと天国のジャッキーが怒っちゃうかな[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャッキーが逝ってから2回目の冬を迎えてるんだなぁ...( = =)



雑貨屋で時間をつぶしながら友達を待っていた時

おもしろいリングをみつけたので衝動買い(>_<☆θ=(`-´#)o

革製品でベルトのデザインのリング[るんるん]

革ベルトリング.png

色を迷ったが赤を購入。


そしたらトマトちゃんが赤の革の首輪をしていたのでちょっと感激~[るんるん]


息子達が独立して寂しくなったらまた▽・w・▽ちゃんを飼おっかな。。。




新年会のご馳走は、豪華で食べきれないほど[exclamation]

2010新年会1.png

テーブルとイスの感じも照明もテーブルセッティングも

お店屋さんみたいでオサレな中美味しくいただきました☆^∇゜)




帰りに大失敗[たらーっ(汗)]

逆方向の[電車]に乗っちゃってにゃごやに着いちゃって[exclamation](焦[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものよぉにホームに着いて左側の電車に乗ったのに何故か逆だったぁ[バッド(下向き矢印)]

案内放送も何も確認せず当たり前のよぉに

こっちのホームに着いた電車に乗ったσ(・・*)が馬鹿だったヾ(`◇´)ノ彡☆


新年会の日にこんな失敗、嫌な予感[どんっ(衝撃)]

この1年 気ぃ引き締めてミスのないよぉに気をつけよぉと思った(;´▽`A``

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。