SSブログ

pinkの天使(=`(∞)´=)ちゃん♪ [戯言。。。]

今朝、ココは雪国か[exclamation&question]と思うくらい

みるみるうちに雪が積もっていった[雪]

ちょうどうぃす息子が登校する時がピークで[あせあせ(飛び散る汗)]

このまま降り続いたら送って行くのはまだしも

帰りは、絶対迎えに行くの無理だからなんとか自力で行って(*・人・*)

と送り出したらぢぃさんが送って行くとゆってくれて助かった(´▽`) ホッ

妹と買い物に行く約束もしてたしね( ´ノω`)コッソリ


お昼前には、すっかり雪もやみ妹とバーゲンへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

ホント!お安かったのであれこれ買っちゃったけど・・・

どぉしても黒い服ばっかになっちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]



前に妹と買い物に行った時

連れて帰ってこれなかったpinkぶた天使ちゃん。。。

もぉ売ってないだろぉと思ったら・・まだあったv(≧∇≦)v

やっぱきゃわゆ~~い[黒ハート]

髪飾りと手に持っているものがちょっとづつ違うのが20種類くらい?あるんだけど

その中でいちばんきゃわゆいと思った子を連れて帰りました☆^∇゜)

pinkのぶたちゃん♪.png

最後の2匹に絞った時、どっちって決めれなくて両方連れて帰りたかったんだけど妹がヾ(`◇')ダメッ!って(*´σω・、)

ヨーロッパでは幸せを運んでくれるとゆう縁起物[るんるん]

幸福の(=`(∞)´=)さんだけにお値段も777円[るんるん]



2010年 これで幸せになれるかしらんw

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。