SSブログ

呑気に見てるバヤイぢゃなk・・・!! [戯言。。。]

4連休最終日のつもりだった。

なので母と映画「オーシャンズ」を見に行くと昨日から決めていた。[映画]

この映画は、映画館で見たほぉがいいとゆうことで。。。


某さしん展を見に行くことができないんでねww(ボソッ


オーシャンズ.png

美しい映像や決定的瞬間に引き込まれる。

最後のほぉは、悲しい現実があることに胸が痛くなった。

海の汚染は、深刻な問題だね。。。





見終わって[携帯電話]のマナーモードを解除しよぉとすると

(。◕ ‸ˇ◕。)ん?職場から5件も着信が[exclamation×2]

とて~~も嫌な予感[バッド(下向き矢印)]

よ~~~~く考えると・・・

(´艸゚lll)あぁッ!!やってもぉた[パンチ]

4連休は、昨日で終わってた[たらーっ(汗)]

ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


状況を説明して3時間半の遅刻で出勤(;´Д`A ```

職場は、仕入れとレイアウト変更ちぅでえらいことになっていた[exclamation]


(ノ_-;)ハア…折角映画を見たのに映画の余韻に浸ることなく。。。

これからは、海系のモノを見たら今日の大失敗を思い出すんだろな。。。(T▽T)アハハ!




社員にケーキを買って大遅刻のお詫び。

バレンタイン前なので♥の飾りの乗っかったケーキでお許しを(;;;´・ω・`)ゝ

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HAL

じゃぁHAL洋菓子店のケーキでお詫びしてくださいw

3時間半遅刻したら、あとちょっとで帰れるよね(笑)
by HAL (2010-02-03 01:45) 

うぃす

>HALさん
だってさしん展もHAL洋菓子店も遠いんだもんw(# ̄З ̄)
そそ!あとちょっとで帰れるw・・・んだけど
いつも結局5時ぴた~りに帰れないんだよね。
だもんだからこれから映画を見てから出勤でもいいよ♪
な~んてゆわれました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-02-03 02:08) 

あんれに

連休は終ってたんですね
日付の勘違いはよくあることです
映画は無事に楽しめて良かったですね
by あんれに (2010-02-03 07:39) 

ひめしゃら

あいやぁ!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
やっちゃいましたね(笑)
その背筋の凍る瞬間、良くわかります!!!
シフト制だと日付けがはっきりしなくて今日が何日の何曜日だかわからなくなります。
夜に布団に入ってから不安になりシフトを確認したことも・・・
それでもうっかりってあるんですよね^^;
by ひめしゃら (2010-02-03 18:07) 

うぃす

>あんれにさん
そぉなんですよぉ!
4日も連休だと分からなくなっちゃってたよぉで(;´▽`A``
映画を見る前にメールに気づいていなかったのが
せめてもの救い?でしたw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>Takemoviesさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
は・・はい!やっちゃいました( ̄□||||!!
今まで休みなのに出勤しちゃう間違いは、何度となくやっちゃってましたが
今回は、マジ青ざめました!!
ホント!休みがバラバラで決まってないので
いちいちシフト表を見ないといけませんよね。
夜確認しても忘れそうなのでいつも毎朝確認しますw
・・・が今回は、まだ4日も過ぎていないだろぉ感覚で
確認しなかったのがいけなかったですぅ(T▽T)
わてくしのばやい忘れっぽいのは・・・
歳のせいなのかも知れません( ´ノω`)コッソリ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-02-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6年間。。。お初!ジャズド。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。