SSブログ

おまけ? [戯言。。。]

ここのところ色々買い込んでいるのでもぉヤメッ ☆ヾ('・'*)って思っていたのだが

連休で暇だと色々見ちゃってまた(*・・)σ【】ぽちっとな♪してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

なんせこのベルト!最後の1点だったんで(;´▽`A``

スターバックルベルト.png

ベルトだけのつもりが・・・

デザインが変わっていたのでついコレも⇓

ZIPドレープTシャツ.png


早々届いたのだが箱の中に注文していないウォレットが[exclamation]

ウォレット.png

ひょっとして間違いで入れてくれちゃた[exclamation&question]

納品書には、何も書いてないし。。。

連絡しなくてコソ~リもらっちゃおかな(`ー´)イヒヒ



再度、ココのショップを覗くと[目]

1万円以上お買い上げの方に抽選で40名にプレゼント[プレゼント]って書いてあった[ひらめき]

な~んだ!ちょっと得した気分だったんだけどなぁw

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

がぁこ

後ろのデザインが面白い~~♪
前も後ろもかなり大胆にカットされてて中にシャツとか着ないと
どえりゃー事になりそーな(* ̄m ̄)ププ
って中のシャツはくっついてるのかな?
お財布のおまけ付きなんて何てサービスがいいんでしょ♪
by がぁこ (2010-02-12 01:02) 

マクノスケ

一瞬でも得した気分になれて良かったですー!!
しかしシャツの後ろのデザイン変わってる~。
私も若ければ着たいぞー!
by マクノスケ (2010-02-12 14:26) 

うぃす

>あんれにさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
そそ!中の柄シャツは、くっついているのだ♪
ベルトだけぢゃぁ送料がもったいないと思って
Tシャツも買ったのだけど
それで一万円以上になってウォレットが抽選で当たって
もらえたとゆう訳ですw
長財布は、使ったことないんだけどね。
ちょっとデザインも若杉かな(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>takemoviesさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>マクノスケさん
一瞬でも・・・そぉですね。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪マクノスケさんは、
わてくしよりも十分お若いと思いますよん。
そんなわてくしが着たら無理があるかなぁ(;´▽`A``

そそ!注文していた時、うぃす息子が
「うは!そのショップめさめさ若い子のショップだぞ!
109にも入ってるショップだぞ!」とゆってまして( ´ノω`)コッソリ
でも買っちゃったから着よぉと思います。
あ!ベルトも使いますww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-02-12 14:53) 

HAL

変身できそうなベルトだねぇーw

ポーズキメてみた?ww
by HAL (2010-02-12 17:06) 

うぃす

>HALさん
そそ!変身しちゃうよぉw
スターマンにwww
ポーズ、キメてみたけど・・・ちょっとゆるくてズレ落ち気味なんで
弱っちーヒーローみたい(T▽T)アハハ!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-02-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。