SSブログ

送り迎えに付きもの。。。 [戯言。。。]

病みあがりなのでうぃす息子を車で送迎[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

兄リンの通っていた高校に比べればうぃす息子のほぉがう~んと遠いんだけれども

兄リンを送迎したことって2回くらいしかないのに

うぃす息子は・・・数えきれない[あせあせ(飛び散る汗)]


うぃす息子を迎えに行けばたいてーランチ[レストラン]を一緒にする。

兄リンとランチなんてほとんどしたことないよなぁ。




今日は、この前ケーキを食べたお店で[レストラン]

六軒屋カフェランチ.png

お料理の感じもオサレでした[るんるん]



通学するのもあと数日だとゆっていた。

・・・ってことは、迎えに行って一緒にランチも今日が最後かも。。。

制服姿もあと数回ってことねん(シミジミ

ほぼみんな進学先も決まり春からは、バラバラになっちゃうんだけど

今のうぃす息子の心境ってどんなんだろぉ。。。



サッサと食べ終わると友達の[家]へ遊びに行きそのまんま車校だとさ。

今日は、「見極め」で合格すると仮免が受けれるそぉな。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



車校・バイトで忙しく卒業までちょっと日にちがあるので

まだ心境ど~のこ~のってゆってるばやいぢゃないかw

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

HAL

私も母と食事にけっこう行ったかも。。。
自分で払うときより高いものを御馳走になれるしねww
by HAL (2010-02-12 17:05) 

うぃす

>HALさん
HALさんは、お母様と仲が良いのねぇ。
そそ!キャツの狙いは、それなんだろね(*・ε・*)ムー
友達とだったらサイゼとかマックだろぉに。。。
あ!マックを食べた直後に胃腸風邪になったので
当分マックのロゴさえも見たくないとゆってましたw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>波流華星さん *゜sora゜*さん あんれにさん 
  takemoviesさん きのさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-02-13 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまけ?怒涛のリリース。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。