SSブログ

それで推薦しなかった(BlogPet)

ジャッキーが定期テストとか汚染したかもー。
それで推薦しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

うぃす

>takemoviesさん
いつもnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
by うぃす (2010-02-14 20:22) 

あんれに

ラルクは今はでもバリバリのファンですよ
昔の曲の方がその時の思い出もあったりして好きなんです
北国育ちではないですがスキーサークルに入ったのきっかけでした
球技スキーと言ってもアマチュア大会のレベルです
検定は1級まで取りました スキーは毎年行ってます
2ワンを飼いだしてからは日帰り限定ですがね
by あんれに (2010-02-14 22:59) 

うぃす

>あんれにさん
ラルファン ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
音楽って思い出と繋がってますよね。
車の中でアンレニちゃん達も聴いているのかなw
私は・・・(゜-゜;)ウーン 昔の曲とか今の・・・とゆうよりも
好みの曲の傾向がありますねぇ。
「花葬」的な曲です。

アマでも1級まで取るなんてスゴイです。
きっとカッコよく滑られるんでしょぉね。
▽・w・▽ちゃんも板に乗せて一緒に滑れればいいですよね( ´ノω`)コッソリ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-02-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒涛のリリース。。。誰ちょこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。