SSブログ

誰ちょこ? [戯言。。。]

・゚・☆ндррч☆。*(o・ω・人)*。☆Valentine☆・゚・


VTちょこ♪.png


今年は、ブツをあげたのでこのちょこは・・・自分ちょこ?

でも置いておくとみんなが食べるので家族ちょこかな( ゚∀゚)アハハ八

WDは、倍のお返しを期待[グッド(上向き矢印)]

あ!ちょこの数の倍ぢゃなくてよ(/´△`\)









うぃす息子は、先月のTETSUYAのライヴでラル友になった

25?6?のおねいさんに手の込んだ手作りちょこをもらってきた。

わざわざにゃごやまで出かけて行って。

( ̄ー☆キラーン 年上のおねいさんv(≧∇≦)v

そぉぢゃなくてヾ(・∀・;)

大量に手作りするから・・とライヴの時のお礼としてくださっただけのよぉだ。



兄リンは、夕飯いらないとゆって未だ帰って来ず。

もしや[ひらめき]新たな恋[黒ハート][exclamation&question]

ナイな。。。

バンドの仲間とつるんでるってとこかな(;´▽`A``

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。