SSブログ

3人だけで。。。 [戯言。。。]

寒かったけど友達とランチの約束があったのでお出かけ[るんるん]

今日は、KちゃんとOさと3人だけしか集まれなかった。

でも来月の旅行には、逆にσ(・・*)が参加できなくてザンネン(´・ω・`)

行き先は、姫路城。

45年ぶりの保存修理工事のため当分見学できなくなる?からだって。

そんな話とかしながら以前も食べたことのあるお店でランチ[レストラン]

ぽーるぼきゅーる.png

ココのフランスパンは、美味しい☆^∇゜)



家にもお土産。

パステルプリンロールケーキ.png

堂島ロール・・ぢゃなくてパステルのロールケーキ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもきっと家族に堂島ロールだよんとゆって出しても

きっと分からないと思うヾ(≧▽≦)ノぶはは☆


当然6等分に切り分けるんだけど・・・ひとりで1本いけちゃいそぉ( ´ノω`)コッソリ

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

ちょこだらけwやった どー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。