SSブログ

やった どー! [戯言。。。]

このあとすぐ このあとすぐ・・・ってなかなかだった[あせあせ(飛び散る汗)]


待ちに待ってや~~っと日本選手の小塚くん。

4回転決まったのに他のジャンプでコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

(´艸゚lll)ああぁぁぁッ!!

決まってたらメダル・・・あったかなぁ。。。


織田くん[exclamation]紐が切れなかったらね(´・ω:;.:...


そして高橋選手[exclamation]

4回転は、決まらなかったけどよくチャレンジしたと思う。

もし決まってたら・・・金もありだったかなぁ。。。


高橋大輔銅メダル.png

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪銅メダル[ぴかぴか(新しい)]



それにしてもP選手・・・なんだかなぁ。。。(*・ε・*)




今日は、休みだったのでLIVEで見れたが女子のスケートの日も休みだといいなw

トラックバック(0) 

トラックバック 0

3人だけで。。。2010-02-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。