SSブログ

ダークさん、おめざ。。。 [リヴリー♪]

             (〃⌒ー⌒)/どもっ♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪                               

   昨夜もお散歩!お友達の島へ行こうとしてクリックまちげって引渡し所に飛んでしまった!

                   よくやるのよねぇΣ(; ̄□ ̄A                              

   (^・ω・^).....ンニュニュ?なぜか殺風景!?オオーw(*゜o゜*)w ダークさんがいな~い! 

  とっさに☆P☆彡ちゃんの島へ!いませんよぉに・・・っているぢゃん!(;´Д`)×ダメぢゃん!

      ダークさんを追跡してないのぉ?それとも天から覗いてるぅ?それとも仕事?! 

       引渡し所に戻って今度は、●R●さんに/contact・・・お返事な~い(つД`) 

     おし!こぉなったらmayaたんに糸TELだぁぁ!すぐにプモたんが飛んできたw 

            糸TELの力は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(゜m゜*)プッ   

        ↑の事を話すと「なんで●R●さんに/contact??」だってさぁ(´Д`) =3

   えぇえぇ、チーム「目指せ!!カズノコ隊!!」は、どぉせ極小チームですから_s(・`ヘ´・;)ゞ..

       それとももしかして mayaたんって“天然” ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  どぉやらダークさんは、ブロパにいらっさるもよん。漫画のこととかを話してるらしい。。。

   しばらく経っても戻っていらっしゃらないんで 落ちよぉかとmayaたんと話していると                                                                    

          キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

         ダークさん登場www まるでσ(・・*)たちの会話を見ていたかのよぉねw

            

       でも お腹がいぱ~いとか何とか ひとことふたことつぶやいたと思ったら

 /little /little 限りなく/little・・・そそ、前に載せた記事→怪!((((;゚Д゚))) のよぉにちっさくなって

            

              追跡できない場所へ行ってしまわれました(つД`)

         姿が見えずに「むにゃ・・・・」ってゆってるのが ダークさんでっすw

   してやられたり!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

    そのあとmayaたんと少し話してたけど 夜も遅いしもぉ帰ろうか・・・ってゆったら

           

      キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

                   またしてもnice!タイミングw

     σ(・・*)たちの会話をホントにどこかで見てるんぢゃないかと思っちゃいました! 

                    

   でもまた お腹がいぱ~いとか何とかつぶやいて すぐに落ちてしまわれました(-"-;A ...

        聞けば テントウムシのご飯を ミ○とかゆう人があげたんだそぉです。

 

             ( ´△`)アァ-、ダークさんと お話したかったなぁ。。。

       ほんのほんのわずがな時間でしたけど 覚醒されたダークさんに会えて

                  よかったwって思っておきましょぉ! 

       ↑●リンクス●さん、いただいちゃいました。♪サンキュッ (v^-^v)♪です。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 8

maya

あらーん(*´∀`)σ
しっかり記事かいてるじゃないww
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
ワタシはママンにしてやられました(o_ _)oぱたり
あれからワタシのキャプチャは加工してないままなんだぁ~

うはははー昨夜はお疲れ様でした。
ホントワタシ達の会話見てるかのようなタイミングでしたよねw
by maya (2005-09-29 10:40) 

うぃす

>mayaたん
( ̄皿 ̄)うしししし♪してやっちゃいました!
(゜O゜;アッ!でも 1枚さしんが抜けてたんで 
今、編集し直しました(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
ホントは、あの後すぐに載せようとがんがって書いてたんだけど
パソの前でウトウト(〃´`)~o○◯・・・ってしてて
何書いてるんだか わかんなくなっちゃったんで 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪の記事が ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪に
なったとですo(*^▽^*)oエヘヘ!
σ(・・*)のさしんは、ダークさんが「むにゃ・・・・」しかゆってないんで
mayaたんのキャプった記事、みた~~いよんw
nice!とコメント ♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。
by うぃす (2005-09-29 11:43) 

kynthia

きっとダークさんは、うぃすさんとmayaさんの会話を絶対に!聞いて
いたと思う。(o ̄ー ̄o) ムフフ
by kynthia (2005-09-29 12:31) 

☆プリン☆彡

┃電柱┃_・)ジー いいなぁ。。。
|彡サッ!

教えてくれたのに、飼い主寝ちゃってて((8-(*T.T)ノ...Sorry...ヽ(T.T*)-8))
また・・・覚醒されてるの見たら、教えてやってくださいm(。_。;))m ペコペコ…
(´;ω;`)ウッ…会いたいよぉぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
by ☆プリン☆彡 (2005-09-29 14:49) 

beer

!Σ( ̄ロ ̄lll) え?話せるの???
知らんかった。。。
by beer (2005-09-30 11:30) 

●リンクス●

ダークさんちょびっと起きてたのか!!Σ (゚ロ゚ノ)ノ
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
紙飛行機むなしく島に落ちていたんだろうなぁ…(T▽T)アハハ!
せっかく教えてくれたのにごめんよう(ノ□<。)
あ、カズノコライン使ってくれてありがと~(゚ー゚*)。・:*:・
by ●リンクス● (2005-09-30 14:53) 

うぃす

>beerさん
(⌒^⌒)bうん、話せますねぇ。表ならw
でもこのダークさんが覚醒されるのは、真夜中が多いかな?
コメントとnice!♪サンキュッ (v^-^v)♪でしたw

>●リンクス●さん
たぶん、ブロパでお話されてたと思うんで ちょびっとではないと思いまつ。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ また何かありましたら紙飛行機飛ばしますね。
ライン、気に入ってますw こちらこそありがとです。ペコリ(o_ _)o))
コメントとnice!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでしたw
by うぃす (2005-10-05 02:55) 

うぃす

>belleさん
nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ですwww
by うぃす (2005-10-05 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。