SSブログ

リヴログ仲間w [リヴリー♪]

   昨夜、P島に....φ(・ω・` )カキコ中、何かが降ってきたと思ったら たまさんだった(;´▽`A``

      はぢめまして~♪ぢゃないかぁ、とかゆって曖昧な記憶をたどりつつ・・・と

         mayaたんがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ってゆうかINしましったw 

  何故か誕生日の話になって マリモたんがσ(・・*)の歳をしつこく____ロ(。。*)ケシケシ...

               さりげに何度も聞くんで・・・(* ̄m ̄)プッ 

       えぇえぇ、教えたげましたよ!ふぉんとsize50で!!ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆

     その後、マリモたんが無口になったのは、ゆうまでもありません・・・な~んちてw

           いやむしろ しきりにふぉろーしてたかな!(T▽T)アハハ!

       糸TELで☆プリン☆彡ちゃんも キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

             でも /logとリヴとふきだしで P島がせま~いのなんの!

          途中、マリモたんが コンビニへお買い物...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

                 ところが 帰ってくるの遅!!!(;`O´)o

 罰として 1番長い毛を☆プリン☆彡ちゃんが 2番目のをσ(・・*)が 3番目のをmayaたんが

         貰うことにしたんだけど マリモたん、毛を隠しちったんだな、これが!

         その時、キャプればよかったけど なんせ画面がwasawasaで。。。

 

                で、よぉやっとアジトに行き、キャプったさしんが

           

                    ↑これだもんなぁ。。。(;´▽`A``

     み~んな目を閉ぢちゃって しかもマリモたんの下品な ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)

                  いや、ユニークな笑い声だけ。。。orz

     でも 楽しかったw ♪♪♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪

 

        リヴログのみなさん、どこかでお会いしたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ですw


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 11

maya

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ワタシも変な・・・怪しい笑い声だけが・・・
いったい誰が笑ってるのかわからないような画像がww

おちかれさまですたぁ○┓ペコ
by maya (2005-10-04 17:21) 

kynthia

楽しそうだねぇ~♪
(ノд<。)ぅぅぅっ 最近、なかなかお会いできませんね・・(*ノ-;*)
by kynthia (2005-10-04 17:50) 

●リンクス●

いいなあ…┃=Д=)ジーーーーー
by ●リンクス● (2005-10-04 20:26) 

maya

(´∇`)|ョ モシモシィ~?
約束の「恋愛バトン」どうしょう。。。
息子さん受け取る?ww
受け取ってくださいね○┓ペコ
by maya (2005-10-04 23:07) 

うぃす

>あかすぃさん
nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。

>mayaたん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆とか((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
とか(* ̄m ̄)プッ!とかね。
楽しくておもろかったから キャプってもそんなのしか撮れなかったり?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
遅くまで おつでした。
コメント&nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

>タニィさん
nice!いつもミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡ですw

>kynthiaさん
楽しかったですよぉ。今度こんなことがあったら きゅんてぃあさんも 是非!
INしてたらいいんですけどね。。。
最近、バルビに浮気?ですかぁ?(゜m゜*)プッ
コメント&nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>●リンクス●さん
☆プリン☆彡ちゃんが 城でお散歩してる●リンクス●さんを
呼びに行ったんだけど その時は、すでに遅し!で
●リンクス●さん、落ちてしまってたんで残念。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今度、こぉゆう機会があったら またみんなでワイワイやりましょぉw
コメント&nice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でしたw

>mayaたん
( ̄~ ̄;) ウーン、(-ω-;)ウーン、( ̄へ ̄|||) ウーム どぼぢよ゛う゛。。。
by うぃす (2005-10-05 03:18) 

tama

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
何かあの写真だけ見たら、オイラただの怪しい人じゃないか!!w
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
もっとこう、優しげに楽しく話してる会話のキャプ撮ってよ!!w
・゚・(ノ∀`*)・゚・
フォント50でオイラがここで、うぃすさんの年齢言えばいいのかしらん?(・∀・)ニヤニヤ
by tama (2005-10-05 06:02) 

うぃす

あいあい!オイラただの怪しい人みたいです!ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
(;゚д゚)アッ....でもそんなことゆうと あのふぉんと50のふたつの数字を
ばらされそぉだから・・・
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪マリモたんは、と~~ってもいい人よんw
アイコンだって 人相悪ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノぢゃなくって
とて~もダンディよぉwww
コメントとnice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でしたw
by うぃす (2005-10-05 17:48) 

☆プリン☆彡

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪なかなかステチな写真ですねぇ( ´艸`)ムププ
また、みんなでお話できるといいナァ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
by ☆プリン☆彡 (2005-10-06 01:47) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
ステチなさしん!?(A゜∇゜)あら?そぉ??( ´艸`)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、またみ~んなでお話したいですねぇ。
その時は、早めにアジトへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪だねw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw
by うぃす (2005-10-06 10:24) 

beer

(=°-°)ノ ドモデス
なんだか集会してたんですね。
いいな。年ね。聞いたら黙っちゃうね。( ̄ー ̄)ニヤリ
by beer (2005-10-07 17:05) 

うぃす

>beerさん
そそ、集会してたんです。仲間に入りたかった?
糸TEL繋がってないからなぁ。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
でも 黙っちゃう人は、仲間に入れれないなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ですw
by うぃす (2005-10-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。