SSブログ

何食べてるの? [ハーボット]

                  うちのうぃしゅーが 昨日も一昨日も

                    変わったご飯を食べていた。

               

        (^・ω・^).....ンニュニュ?これって非常食とかゆうのぢゃなかったっけ?

          別に昨日も一昨日も 非常事態ではなかったと思うんだけど。。。

         しかも食べてあんまし美味しそうな顔をしてないし 何なんだろぉ?

 

              ハボ、はぢめたばかりでよくわからないなぁ。。。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 8

nanami

こんばんは☆
おひさしぶりです(^^)/
内の風大も、このご飯食べてたんですよ~
なんなんでしょう~!?
by nanami (2005-12-03 22:43) 

maya

他のところでも見たよ(*`▽´*)
by maya (2005-12-04 17:35) 

うぃす

>nanamiさん
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!お元気でしたかぁ?
コメントとnice!どもありがとですw
そですかぁ、風大ちゃんもこれ食べてたんですねぇ。
非常食とは、別物?だったらいいけど
非常食なら留守にしてない時は、今までのご飯を食べて欲しいって
思いますよね。
まだよくハボのことを分かってないんで見当違いかも知れませんが。。。

>mayaたん
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
(゜-゜*)(。。*)ウンウン σ(・・*)も他のハボちゃんが
これ食べてるのを見たけど特別な何かなのか何だか
よくわからないのよねぇ。。。
by うぃす (2005-12-04 22:36) 

☆プリン☆彡

うちも、毎日ブログ更新してるから、ご飯が非常食になるはず無いのに・・・何かエラーが出てるのかなぁ(・ω・;A)アセアセ…
次のメンテで直りますように*.:*:.。.: (人 *)
by ☆プリン☆彡 (2005-12-04 23:36) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
そかぁ、エラーってこともあるんだぁ。
エラーだとしたら早くお知らせがあるといいのに。。。
by うぃす (2005-12-05 00:25) 

うぃす

>砂色スナイクさん
(・o+) アチャー 見落としてたぁ!ゴメンナサイm(_ _"m)
一番nice!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksでしたw
by うぃす (2005-12-05 11:29) 

harbotですが、非常食の件、正式対応後の設定変更をちゃんと出来ていなかったらなってしまうようです。
ちゃんと設定出来ていたらPINKのごはんです。
あとで、ジャッキーちゃんからメルしますね♪
by (2005-12-05 16:03) 

うぃす

>aryさん
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
やっぱこれは、おかしい現象なんですかぁ。
おてまみ拝見しました。親切にありがとです。
aryさん、やっさすぃ~~(T-T) ウルウル
お返事書きましたので 暇な時にでも読んでくださいね。
色々ありがとぉでしたm(_ _"m)ペコリ
by うぃす (2005-12-05 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手帳。。。カニの様子w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。