SSブログ

p(・∩・)qガンバる? [リヴリー♪]

       (〃⌒ー⌒)/どもっ♪今日は初仕事でちとへばってるうぃすでっす(;´Д`A ```

     

       昨夜、お城でほんのほんのちょひっと初dd稼ぎと 初島モン退治をしました。

  

               dd稼ぎはせいぜいこんな感じであとは、う○○w

                 でもそれもしばしばお漏らし(T▽T)アハハ!

              リヴ歴の割には、ddがぜ~んぜん貯まってないので

             今年は是非ddを貯めるぞぉ~!

                (゜∇゜ ;)エッ!?どのくらいかって?それは・・・

              ゆうほどがんばらないでしょぉヾ(≧▽≦)ノぶはは☆

 

                  それから昨日、今年初Lvあぷしました。

            

     弐世は、きゃぷれなかったけど現在、 うぃしゅーが172Lv 弐世が228Lvです。

   今年は、Lvあぷp(・∩・)qガンバルぞぉ~!

                目標は・・・うぃしゅー200Lv 弐世250Lv!

                   (゜∇゜ ;)エッ!?ちっせ~って!?

             だって┗( ̄□ ̄||)┛重い時は、お散歩できないし・・・ 

      他にも 仕事だったり お出掛けしたり 疲れてたり 眠かったり 病気したり

      二日酔いだったりして(`□´)コラッ!  お世話できないこともあるだろぉし・・・

    雨・風・雪の日もあるだろぉし・・・って  関係ないし!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノオリャ 

          Lvあぷも ゆうほどがんばらないでしょぉヾ(≧▽≦)ノぶはは☆

 

           みなさんの今年の目標は、どのくらいですかぁ?(´∀`*)ウフフ

 

 

              さて、今日は、新島とアイテム発売日でしたねぇ。

    なぜがうぃしゅーに島の空きがあったんで すかさず買ってしまったんですが・・・

       

                      羽子板セットと鶴亀セット!

            ( ̄へ ̄|||) ウーム どちらがいいでしょぉかねぇ。。。 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 10

ハゲちん

トイレはきちんと済ませましょう(笑。
おかげでお年玉もらちゃったけど (*^m^*) ムフッ
チョロは現在LV143ですけどLV200は無理でしょうね(汗。
by ハゲちん (2006-01-05 09:59) 

ひめしゃら

私も今年は少しレベルあげに専念するかな・・・
ブログ初めて気がついたのですが
みなさん、レベルが高い!!!
なぜ?ってくらいに(笑)
ご飯は毎日上げているのですがお散歩はたまにしかさせていなかったので
今年は毎日・・・は無理だから2~3日に1回はさせたいな・・・w
by ひめしゃら (2006-01-05 10:31) 

☆プリン☆彡

☆プリン☆彡は~( ´艸`)ムププ
今年は、もっと×もっとダークさんに会いたい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
お散歩は、これまで通りp(*^-^*)q がんばりますっ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-01-05 14:50) 

Cocoa

ひや~~~ご無沙汰してました。
わたしもここんとこ、出社するまでリヴ放置気味だったわ。
みてみりゃ、すごい空腹で・・・わぁお。
だって、お出かけと、マウスが壊れてんだもん・・・。
あ・・・今年も是非・・・よろしゅうぅぅ。
by Cocoa (2006-01-05 16:09) 

RUIRUI

dd貯めなくちゃ。
かなり切実。
あんな物買ったからだけどね。
レベルアップおめ。
私は350Lvかな。
by RUIRUI (2006-01-05 17:12) 

maya

ワタシが目標決めてあげますww
うぃしゅーくんはプモちんを弐世くんはジェインのしりを
追いかけましょう(* ̄m ̄)プッ
by maya (2006-01-06 11:14) 

kynthia

いあいあいあ、目標を決めてるって偉いっす!
私は何も決めずに、ゆるゆるまったり過ごすだけだよん♪(ノ∀`*)
by kynthia (2006-01-06 14:53) 

きのゆ

私の目標…目標…目標(ブツブツ
リヴのお世話も大切だけど、blogもきちんと管理する。ですね。
お互い、頑張りましょうww
by きのゆ (2006-01-06 15:47) 

うぃす

>ハゲちんさん
たま~に((・・ )( ・・))ウウンよくお漏らししてるかも。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハ !!
でもハゲちんさんに拾ってもらえたんでよかたよw
少な~いお年玉ですけど(σ・∀・)σゲッツ!!したカズノコの100粒分くらいの
足しにはなったかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪無理とはゆわず、200Lv目指しましょぉよw
一番コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>ひめしゃらさん
Lvあげのためには、軽くないとねっ!
重いと一気にお散歩する気が失せます。。。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン みなさんLv高いですよねぇ。
今年はモンに気をつけて長生きしなきゃ!(ノ_-;)ハア…
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>☆プリン☆彡ちゃん
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でっす。
今年は、ダークさんにいぱ~い会えるとよいねw
お散歩もマメにしてるからえらいよねぇ。
すぐに300Lvになちゃうね☆^∇゜) ニパッ!!

>ココアさん
お仕事、はぢまってリヴが救われた?のかな?( ´艸`)
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ねw
で、マウスは、買いに行ったのぉ?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>RUIRUIちゃん
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ お、おっ、おめ~~~www
dd貯めるのがんがってね!
350Lv・・・もぉそんなに高いLvになっていくんだね。
これまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
コメントとnice!♪サンキュッ (v^-^v)♪
お尻を追いかけるだけでいいのね!
すご~~~~~く距離をおいてても!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>kynthiaさん
いやぁ、ただそぉゆってみただけで。。。(;´▽`A``
目標を決めると達成できなかったら_| ̄|○くるもんねぇ。。。
ゆったりまた~りでいいと思うよん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コメントとnice!♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。

>きのゆさん
リヴとブログの両方をきちんと管理・・・ですかぁ。
できるだけ・・・かんがり・・・ま・・すです。。。'`ィ (゚д゚)/
コメントとnice!♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。
by うぃす (2006-01-07 04:55) 

うぃす

>minimaさん
nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でした。
by うぃす (2006-01-09 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめwだれ似?好きなもの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。