SSブログ

9コも。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

朝晩、めっきり涼しく・・・とゆうよりも肌寒さを感じます。

ヤミアイテムも秋を意識した?お月見&和風な感じ。

・・・はいいのだけれども多杉[exclamation]ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ[exclamation×2]


最初に選んで買ってあとからやっぱあれも・・・と買いに行くと

何を買って何を買わなかったか忘れちゃってて

BOOKを開くのがめんどいからエーーイ!と9コ全部買うw

全部買っても全部設置できてないんだけど。。。


今年のお月見は、いつだっけな?

それまでは、この↓レイアウトで。

お月見.png

火の玉・青・・・似合ってるぅ(*≧m≦*)

“o(><)o”くう~[exclamation]すすき野・・・持ってない[バッド(下向き矢印)]


島のラインが・・・邪魔です(;´▽`A``

他のおだんごは、あとから設置してみよ~っと。


前景のススキがZAWAZAWAと揺れてくれたらなぁ。。。

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 7

falcon

おおっ!
火の玉・青がステキに似合いすぎます~♪
炎のグラデがぴったりでわないですか~。≧▽≦
by falcon (2009-09-16 05:24) 

うぃす

>falconさん
似合い杉でしょぉぉw 親βακα..._φ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
マダラくんには、おれんぢの火の玉が似合うでしょぉね。
ヤミアイテム 何かGETされましたかぁ?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>nashさん 蒼埜さん stitchさん tsuchigumoさん takemoviesさんnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。 
by うぃす (2009-09-16 13:27) 

がぁこ

すごいね~~全部買ったんだぁ~
なんだかいきなりヤミーってたくさん売る時があるから困る(笑)
金額も結構するやつばっかりだったし、、
元々満月の背景が欲しかったからお月様にうさぎちゃんの
背景だけ買ったよ~(´ー`)ノ
ってうさぎはいらないんだけど、、ねぇ~(* ̄m ̄)ププ
今年のお月見は来月じゃなかったかなぁ~
いや、、ワタシの言うことだからアテにしないでねw
by がぁこ (2009-09-17 09:49) 

うぃす

>falconさん あんれにさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
前にねぇ、後から買い足しに行ったら
すでに買っていてダブっちゃったことがあったので
一気に買っちゃいましたw
うさぎちゃん・・・もぉちょっと雰囲気のある感じがよかたよね。
お月見は、来月ね♪___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
アテに・・・しちゃうよぉww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-17 11:04) 

HAL

すすきは高くて買えないので、雪のすすき島を買ってしまってあるよ。。。

でも、やっぱり、秋には雪が似合わないww
by HAL (2009-09-17 18:52) 

ひめしゃら

ススキ、もう少しわっさわっさと茂っていてくれたなら・・・
ちょっと物足りなかったです(笑)

by ひめしゃら (2009-09-17 22:37) 

うぃす

>HALさん
雪の・・・ねぇ。
もぉ初雪が降ったってことでどぉ?(* ´艸`)
すすき野って相場どのくらいなんだろぉ?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
ですねぇ、ちょっとスカスカですね(;´▽`A``
倍あってもいいかもですね。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-18 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。